-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
買占め!ぽぽぽぽ~ん!
2011 / 03 / 18 ( Fri )
ちょっとみんなパニくり過ぎじゃないですか!?<>;;;

こちら遠江は地震の影響はほぼ無い!!津波の影響も無い!!!


なのに、、なのにですよ・・・

ホームセンター行ったら買占められて商品が無かった(爆)

ホント村民はいい加減にしろ!!!

この光ファイバー時代に「広報○○です♪」とか言ってる場合じゃないってーの


どこまでデマに踊らされれば気が済むんだ・・・

この人達オイルショックからまるで成長していないんじゃないの
むしろ当時いいオトナだった人達が高齢になって不安でパニックになって買占めまくってるのか??><;


水(ミネラルウォータ)、お米、レトルト系お米が無い。
まあいいでしょう。今回の件で常時、家に置いておく分を買いに走った、そうとりましょう。

女性用生理用品、紙オムツが無い。
意味わからないけど、テレビで足りない足りない言われてるから、買いに走ったんでしょう。
常に入荷されてるので、買い貯める意味は本当にわかりませんが、、;


しかし、しかしですよ
鳥のエサまで買い占めるとはどーいう事だ!

こっちは普通に買いに行ったのに2種ある内の一つなくなってた(´・ω・`)
買うのはもう1個の方だから別にいいけど(´・ω・`)

米が無くなったら、むかしなつかしの粟玉まで食べるつもりですか・・・!?


武 技 二 周 辺 マ ジ 民 度 低 い


まだまだ言いたい事はある


蒼穹の二階から目薬作戦!


2000の水に対して、全て命中した上で1回で8掛かるんでしたっけ?
映像で見たけど、入らずにほとんど風に流されてて飛んでたね・・・(´・ω・`)

正確な数値忘れたけど、3000いくつあったシーベルトが50ほど下がったそーな
それで言った言葉が「一定の成果はあった」
・・・。誤差の範囲でしょ。


そして4回ほどやったところでもう納得したのか、直接噴射に切り替えるとの事

ヘリ1機飛ばした時点で既に放水の準備もいつでも出来るように同時並行して進めるべきじゃないの?と思った
そんな人員も機械も無いのかも知れないけど>w<



さて、いろいろ収まったので歌でも歌おう



コレず~~~~っと、ず~~~~~~~~っと流されてるのでもう完璧洗脳レベルになりました。。


だいこうひょウサギ

まほうのぱっち
たのしい ちじんが
ぽぽぽぽ~ん \(^o^)/


じゃ、さようなライオン!(。゚ω゚)ノシ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こだまでしょうか? | ホーム | 感謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/406-ad67be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
