-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
神典達の宴!死闘!叢雲堂三連戦!
2008 / 01 / 03 ( Thu )
前回の続き~

朝5時から動きが活発な薬師sを加えた我らが神典徒党。

途中、お菓子の名前の人の知人の鍛治さんも加え一気に6人と
たかが叢雲クエごときに豪華メンバーに!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


職人着「何を出せと申すか!」
へるぷ「じゃあ鍛治で・・・w」


・・・・何故かカミシュが一人増えてた^-^


ikusei.jpg
張り切る神典達の図


6人に戦力を増強した事で、眼光が来ようが、低速貰おうが
構わず弓矢を撃ちまくる従来のスタイルに!!!

特にこっちは画面を切り替えながらやってる設備が整っていない2アカのせいもありますが、
舞姫:加護参→弓鳴り→弓鳴り→弓鳴r(ry
実に将来性を感じさせる動きに!!!orz

あぁ、ちなみにメインで動かしてる歌姫の方もほとんど解呪とか行っておりませんw

全体解呪は一人しか居ない回復役の薬師さんがやってくれました^~^

そんなこんなで内容は
盾が1分ほど痺れていたようですが、そんな戦闘をよそに矢のダメージやそのコストの話で盛り上がる神典達(ホントスミマセン汗


相手が阿修羅だろうが無印時代のNPCじゃ敵に成り得ません
敵の防御弱いのか分らないけど、三貴神で2500*3とか毎ターン出てるのには
神典だってやれば出来るんだ!><と本気で思いましたw

まぁ敵の生命が7000ぐらいだから通用するんですが・・・(;´Д`)シュクフクもナイシネ


戦闘前の打ち合わせの様子
mikos.jpg

全然打ち合わせしてませんね・・・

それに、たぶんそれはマーニャミネアだと思うよ>w<





本日のまとめ 
 ホイミンの方が役に立つ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<鬼門×裏鬼門 | ホーム | 正月の朝っぱらからノリノリ>>
コメント
--紅葉とは別人だよ?--

明けましておめでとうございます。PCが年末に壊れてまだ新しいマシンを組み立ててません。
今はノートパソコンで書き込んでます。
シンデンを新たに作ったようですね^^
おめでとうございます^^^^
by: 前田勝利 * 2008/01/04 * URL [ 編集 ] | page top
----

シンデン・・・

認知度の低さにワラタ;w;
by: 歌姫 * 2008/01/04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/41-64787805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
