-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ひさびさにやる分には中身が伴わなくても面白い
2011 / 03 / 31 ( Thu )
据え置きとミニノートでまったり信長プレイ(’’

同一徒党に2アカ出して、ガンガン狩るか
それとも1プッシュ狩り※で、
まったりと横で1人サブキャラ評定やるかそれともiPhoneアプリやるか(、、w

※1プッシュ狩りとは
ここでいう1プッシュ狩りとは、基本的に党首追尾
開幕陽動しかしない、吹き矢しかしない、三貴神射儀しかしない等
戦闘開始したら最速で一番上の技能を(タゲ指定技能なら一番上の敵に)叩き込むだけの狩りの事をいう(笑


インして私設で開口一番「pt行きましょう!」とは言ったものの
だんだんやる気なくなってきて、結局党首せず1プッシュ狩に甘んじようと赤募集に対話しましたw

巫女で参加なので
与生気お願いします^^ なんですけどねw

あ、与生気を嫌がってるわけじゃありませんよ!>w<
与生気しない神職なんて存在価値が無いので、与生気するのも団円・冥利が無い職の義務ですw

前はこれに真実&隠し・行進・癒しの唄と色々あって結構忙しかったものですが、、
まあ最近はそんなこんなで1プッシュ狩りの傾向に・・・
1アカの鍛冶は暇すぎて死にそうになるとか誰かが言ってましたがw


まあこっちも生気が特に減ってなければ、追尾して三貴神射儀しかしないので裏で評定やる余裕はありすぎるくらいありますw

それで61密教で武技クエやってたんですが、大和送り犬の時点からいきなり強い強い><;;
それなりの腕力装備揃えてあれば、吸収>攻撃で何とでもなりそーですが、無いモノは無い

ccして後で演舞でもやったんですが、こっちは逆に天地人1~3発で全て終了する始末。。
逆に作業過ぎてもうとっくに飽きているw

演舞が評定衆に話しかけたらもう銀15枚くれればいいじゃんwとか思うぐらいのレベルですw
まあ突き詰めると毎週インしたら銀150枚くれるとかになっちゃうので、めんどくさくても仕方ない


とゆーことで2日目にしてもう既に飽きてきた!

3アカ目の争覇キャラの育成をしたいんですが、新星にUD出来ないのはいかがなものか


このゲームは修得してる内が華だと思うので、やる気になってる今しかUGする機会はないんですが


まー、争覇のままでも何故か評定は出来る
メイン活動である瓦は何の不自由も無くプレイ出来るのでこのままでもいいって言えばいいんですけどねw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<続・根の国の異変 | ホーム | 毎日毎日弐号機だの参号機だの聞いてると頭がおかしくなってくる>>
コメント
----

鬼門2600ptくらいで力尽きたお
by: こしろ * 2011/03/31 * URL [ 編集 ] | page top
----

7アカでやるからですよ・・・
1アカでやりましょう!

まあ1アカだと2600ptで力尽きる事すら許されないんですけどね・・(ノД`)
by: ちんてん * 2011/03/31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/410-618772d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
