スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
続・根の国の異変
2011 / 04 / 01 ( Fri )
どうまんの募集が出てたので行って来ました(。゚ω゚)ノ


構成は、たしか鎧 医術 密教 神典 忍法 セレロン 演舞 だったかな

極楽ループで、陽動連打で倒す という作戦ぽい

まあ私は言われるがままに、いつもの神職の基本的行動繰り返してただけなので
特にこれといって特筆することはないんですが(´・ω・`)


doman.jpg
なんだかんだで一発で勝ちました!ヾ(゚ω゚)ノ゛

なんか清明がどうとか言ってますが、全然ストーリーが分かりません・・・
もうネタバレしてるし、最終的に倒すのはイザナミのはず
なんでここで突然清明なのか、そもそもあしやどうまんが出てくるのか謎です

襲われないよう強行移動に必死で、
点在する青ネームNPCの話をちゃんと聞いてないからですねw

まー、里やサイゾーもそうですが
こういう背景や世界観は結構大事なので、しっかり辿りたいんですけどね~
一回聞けばお腹いっぱいなのは置いておいてw
よーするに、里の俵運びとか何回やればいいんだ!(#゚Д゚) プンスコ!って話ですよ



一発で勝ったので続いてそのまま大雷行くことに
これも一発で勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

聞くに、これはそんなに強くないらしいですw
まあ進めるだけ進められるのはらっきー(*^ー゚)b


そして最後は火雷倒して〆

これは戦闘中、中3人とか4人とかに何回かなったりしてかなり危なかったけど何とか撃破出来ました><;
初なので敵の行動が????な状態でしたが・・・

まあ神職は詠唱維持・不変維持・気合維持してれば
そうそう目立ったハズレ行動というのは無いので初見でも何とかなりますw

新星技能と覚醒剤注入状態でも結構強かったので、これを新星前に撃破してたヒトはすごいですね


今日のまとめ
eisho.jpg


一応65だし、オイオイあの珍典ハズレじゃねwww これだから珍典はwww って言われないように心がけてるんですが
今日はなかなか上手く回れたようです

という事で神らしいので神典さんも誘ってくださいorz

誘ってくれなくてもいいので、募集は詠でおねがいします・゚・(つД`)・゚・

なんか願いがだんだんと切実なものになってきましたね・・・
石川とか、そんなものに枠があるとも思えないけどw
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フルオプションクエスト~そして2ヶ月目へ~ | ホーム | ひさびさにやる分には中身が伴わなくても面白い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/411-adc21614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
