-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
一門を利用しろ!
2011 / 04 / 05 ( Tue )
今日は九州瓦版が大友耳川・参だったので
すすめてない2ndアカのキャラの大友友好を一気に稼いできました!(。゚ω゚)ノ

前は例えば島津で言うと、いちいち田北から始めてツノクマ
田北ノックを一切しないとなると
倒したら次龍造寺行って、江里口~晶と順々にやっていく必要があったのですが
一門の個人殊勲で交換出来るなんとか紹介状のおかげでそんな必要もなくなりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

全くの友好0の状態からとりあえず紹介状10枚貰って
対応する九州大名の前でソレを連打、連打、連打!!

これで一気に友好5000になっていきなり野戦2行く事も可能デスw

逆に言うと、これで先に友好5000にしておかないと後で困ることになります

初の武将倒した時貰える初回ボーナスの合算だけだと、最終的な目標である三国の腕貫作成には届きませんので(。。;;

使えるのは上限5000までで、いつ使ってもいいというシステムなら問題無かったのですが
このアイテムは累計5000以下の時しか使えないから、先に5000稼いでおいた方がイイって事ですね、、、

武将を全く倒していないのに、九州勢力下において出世する謎のコネシステム(´・ω・`)


しかしそこで問題が

一門に入ってないキャラが居る!

ichimon.jpg

まー、入ってないものは入ればいいんです(・∀・)

一門加入申請

琵琶湖(びわこは1アカ1キャラまでのためx)

コメントを入れてください

[あ]

あなたは<琵琶湖の広場>に参加しました。

ktkr!
よし、これでいい

紹介状使えるだけ使ったら速攻脱退だ!w


そんなこんなで、ぴかぽんと悲哀の化身の大友耳1-5を終わらせてきました(爆


寄生で個人殊勲貯めつつ、初っ端から5000ブースト!!!


これが新たなる寄生の戦い方っ・・・!!

ていうかいい加減一人一門設立させてくださいよ・・・orz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<育成ノススメ | ホーム | クエスト消化!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/414-247549c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
