-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
育成ノススメ
2011 / 04 / 06 ( Wed )
さてさて、昨日に引き続き瓦は大友
そして今度は今山1-2の依頼です

これは行くしかないですね(`・ω・´)


だがよくよく見ると依頼欄には魔犬の文字が・・・・

黄泉の魔犬・・・だと・・・!?

たしか続・中級クエストの討伐目標が魔犬だったよーな気が・・。


という事で、ひとまず九州はおいておいて
先に速攻倒せる魔犬と、やったことない続・中級クエストの依頼を済ませることに。

何故かお手伝いのはずの亡国ノ歌姫も続・中級クエスト中途半端に受けてて
そして伝助の見聞録を捨ててしまったがために、
クエスト対象者であり、かつ依頼達成ならず
という非常に残念なポジションになってしまいました( ´Д`)

クエ対象者なら伊勢の短冊片、お手伝いなら領国銀10枚が貰えるらしい (´Д⊂グスン



そして今度は瓦を利用しての大友今山1-5
今山は、消えられない・そして寝かしも使えないというクソ仕様の癖にやたらクネクネと長ったらしいので
瓦が対象のこの機会に進めておきたいところです

そして忘れちゃいけないのが、続・中級クエスト
野戦1が討伐対象NPCで今回該当してるので、きっちり受けておきます
そう言いつつも、巫女は例によって伝助の見聞録をまた貰い忘れry (´;ω;`)ウッ…

まあいつか達成すればいいんです、いつか
どーせ一回しか受けられないしねw

さくっと鍋島まで倒して、依頼達成!
と、行きたいところでしたがそうは問屋が卸さない('A`)


鍋島は強かった・・・!!

流石、龍造寺家最後の壁です


晶もそうだけど何か龍造寺だけ異常に強いよね(´・ω・`)

人取ボスノックとかしてるよーなレベルなら楽勝なんだろうけど
続・中級クエストの延長戦上なので、普通に苦戦しましたww

1戦目も、ccして行った2戦目も負けるかと思ったネ・・・

o-tomoyu-ko.jpg
昨日、大友友好0だったぴかぽんもたった2日で大友と仲良しこよしにヾ(゚ω゚)ノ゛
これに、藤岡から貰った大友家紹介状・改の分が足されるので実質12000位カナ


九州も紹介状と瓦の衣のおかげでだいぶカジュアルなコンテンツになりつつあります(^ヮ^)ノ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<だからテクニカルは嫌いなんだ! | ホーム | 一門を利用しろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/415-43539c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
