スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
だからテクニカルは嫌いなんだ!
2011 / 04 / 07 ( Thu )
今日は23時とインが遅くて、やれる事は瓦と評定しかない感じ(’’

まあインしなくても・・・とも思いましたが、メンテ明けだし
無料のうちは肥の計らいに答えて、出来るだけ毎日インします、ブログも毎日更新します


メンテ明けたけど、どこか合戦をやってるみたいですね
合戦自粛(笑)とかで合戦はやらないと聞いてましたが

ちょっと私には、地震の影響で合戦自粛の意味がサッパリわかりませんけど

被災地で水が足んない、米が足りない、紙オムツ・ミルクが足りないーとか言ってる時に
おそらく、生きてく上で優先順位がものすごく低いカテゴリに位置するこの信長の野望onlineというゲームにインして何が自粛?ってカンジですがw
その一番必要ないカテゴリの中で、一番必要とされてないブログを更新する行為がどれだけ必要なのかはおいておいて(´Д`)

ちらっと話を聞くに、
『無料期間だから帰参の人が戻ってきてる事を考えて、ちょっと合戦やらずに間をおいてもいいんじゃないか?』
っていうのも理由の一つのよーです

まあそういう事なら納得
別に合戦やりたいわけじゃないんですけどね(´・ω・`)
むしろ合戦始まると、びわこは合戦一門なのでその週は合戦一辺倒になるので、あんまりやりたくない派ですw
たまにはいいけどねw


評定と九州瓦をそれぞれ別の2アカ()でこなしつつ
最後の評定内政クエが富士地下洞穴だったので、不老クエとわこを思い出して行って来ました

途中、道を間違えて中級クエのところ行っちゃって
たまたまこんなのを見つけました

一座世話役

これはラッキー(・∀・)
完全にその存在を忘れてました。。。。

今回は神典と刀の2アカなので、回復があれば助かります(’’

Nol11040702.jpg
そして戦闘開始!

十和子:紅蓮・五
世話役:一喝・参
十和子:紅蓮・五
世話役:一喝・参
十和子:紅蓮・五
世話役:いっかry 死亡

・・・。


ちょっと!全然回復してくんないじゃん!!(#゚Д゚) プンスコ!
世話役ガッツリ生命減ってるってーの

何この僧・・・・
毎ターン、一喝・参とか連打してるし・・・(しかも効かない)

そーいえば拠点の僧もゴミでしたねorz
宮司と同じくらいイラナイコなのを思い出しました('A`)

Nol11040704.jpg

紅蓮・五で早々に退場した僧は弾除けにすらなりませんでした
開幕、詠唱配った意味が全くなかったですw
もしかしたら、もしかすると1白△を飛ばしてくれたカモしれない忍者連れてった方が良かったかな;

通常瓦が富士の時を見計らって行くしかないですね><
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オプションとチケット販売はまだですか?(もう買わないけどw | ホーム | 育成ノススメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/416-2af6a0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
