スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
オプションとチケット販売はまだですか?(もう買わないけどw
2011 / 04 / 08 ( Fri )
ピエール渡辺「ヘイ!
新星のチケットが手に入ったんだ。
良かったら一緒にプレイしないかいっ!?」


(*^∇^)「え~~、ど~しよっかな~」


なーんてテンションでいたのも、今は昔


世はなべてこともなし

4月7日になってしまいました
水曜超えて、特に何もなかったですね

何も無さ過ぎてぶっちゃけ逆にビックリです!(笑


4月1日~30日無料でプレイ出来るなら、争覇アカを新星にUGしても良かったかも知れませんが
ずっとUG出来ない状態が続いてます

今週何も無いとすると、来週以降・・・。
最悪、再来週以降になるので、もうそうなるとUGする意味も何もないですねw

どーせ5月1日から課金する気は全く無いのでwww


このゲームの一番面白いところは技能を覚えている最中ですからね
装備が紋装備>練気>忠義>自前装備とパワーアップしていく過程もそれなりに面白いとは思います
まあ、技能を覚えていく過程と被りますが


で、生産除く新星技能まで全部皆伝して、装備も寄生神秘で2箇所いいの作成して・・・
ってなったら、もう後に残っているのは泣く子も無言になる必殺の3000pt狩りです

泣く子も黙る ではなく、無言です
本当に無言です。

流れるログは私の敵発見マクロと技能切替確認のための%GZくらいでしょうかwww

まあそれぞれ裏では私設で何か色々しゃべってるんでしょうが・・・


ま、話を戻して
新星技能を覚えるまでは楽しい、そして九州制覇して神秘ゲットするくらいまでは楽しい

私の中では新城がラスボスくらいの位置取りデス

大黒天?最上?

シリマセンヨ、そんなの
大黒天って人取に飛ばしてくれるNPC
敵として存在してるんですか??って感じです


残り2週間とかでチケット開放されたところで、その面白い部分はたっぷり時間掛けて楽しめないので
安い高いの金銭によらず、もう買う意味はほとんど無いですね;;

4キャラスロも無料開放とか聞いてたけど、これまた残り2週間とかで(ry


なーにをチンタラやってるのか知らないけど、こんなのサクッと開放出来ないのかな??
プレイ期間における返金作業とかいうので、人手が足りないのかな・・・


まあ、運営のダメっぷりは今に始まった事じゃないので別にいいんですが
再開当初、変に期待してしまった分軽くショックですw


とりあえず今出来る新星2アカ目のキャラ育成はそれなりに楽しいので
4月30日まではこの状態で遊べますね

新要素が来ても、実力がラスボスの新城に追いついてないので
1、2アカ目の課金はどうするか迷うところです

3アカ目は間違いなく課金しませんが(笑
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無言狩り継続中! | ホーム | だからテクニカルは嫌いなんだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/417-49f46f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
