-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
無言狩り継続中!
2011 / 04 / 09 ( Sat )
瓦朱雀>そこまで行くのがダルイ
5つ頭の龍>同上、ていうか破天D瓦は消えられないからわざわざやる意味が???な状態
大友今山5ナベシマ>メンドイ


だるい・めんどい・つかれやすいの三大要素で構成されている謎のげーむ
のぶながのやぼうおんらいん(’’


仕方がないので2NDアカの友好を貯めるべく城1-5行きませんか~?と私設で言ってみたものの誰も反応なしw

城はやる意味が薄いのでそれも当然


よく考えてみれば、やる事がない時ほどpt行けばいいんですよね
ptの優先順位が瓦・評定よりも大分低いのでその存在を忘れてましたw

普通は水曜メンテ空けたら、最優先でpt行くのが当たり前みたいだけど><


松島は行ったので、鬼門比叡にしました
人取橋ptは一人2アカでいつでもやれるし、別にやらなくてもいいしで後回し

一旦徒党組んでpt始めると何が何でも3000まで貯めなきゃいけませんしね
一門クエやボスやったりすると、それでもpt入るので
人取は2000も貯めておけばもういいだろうとは思うのですが・・・w

前と違って3000未満で終了した場合でも覚醒値+500はちゃんと割合分受けられますし


なんか黄色ネームに変更される修正が入って初めて鬼門行ってきたのですが
これはすごくやり易くなりましたね

動く7体の赤ネーム僧以外のNPCは黄色なので、基本的に数多いのだけ選んで叩けます

あと襲われないのでゆっくり与生気・回復出来るのもいいですね
まあそんな中でも割れたんですけど・・orz

松島と違ってNPC自体も微妙に弱いのでさくさくです


基本、神典で募集でオトモアイルーで出せるのは密教・団円・盾鍛冶なので
pt盾アタ回傾~みたいな感じで募集出してますが、優遇優遇言われてる傾奇から声が掛かりませんね

優遇だからこそ声をいちいち掛ける必要がないのかな

アタは対応出来ないほど、連打で対話されてすぐ埋まります。。。


盾侍は絶滅しつつあるみたいですね

「こんにちは、盾サモですがアタ枠で参加出来ませんか?^^」
というような死ぬことと見つけたりなイケメンも前は居たんだけどね

私も狩りではいちいち盾などと募集は出さないので、絶滅に一役買ってるのであんまりいい気分はしません・・・

でもそんな事言いながら結局募集は、傾奇様 なんですけどねorz
結局自分の2アカで演舞出すんだけども・・・


与生気めんどくさいんです・・・最近特に('A`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱり一門ダンジョンはダメダメ仕様 | ホーム | オプションとチケット販売はまだですか?(もう買わないけどw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/418-6223a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
