スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
やっぱり一門ダンジョンはダメダメ仕様
2011 / 04 / 10 ( Sun )
基本ヒッキーな性根にはあるまじく土日は大抵外で遊んでるので
ゲームは出来ないかなぁと思ってたのですが、今日は珍しく早めに帰宅(。゚ω゚)ノ

土日??信長なんてやるわけないじゃないwww
何言ってんのwwwwm9(^Д^)プギャー


と、リア充RPをしたいところですが、ただ一緒にパチンコ屋行っただけなので全くリア充ではありません・・・orz

何が言いたいかというと星彩がカワイイということです(’’*
趙雲君はもうイイヨ('A`)

ちなみに一撃2400枚出ました。20YENとーかで。

でも昼食代が出たくらいでトントンでした。。

何を言ってるかわから(AA略
まじポルナレフ状態><;


さらに言うと、一緒に行った人は何故か知らない間に帰ってて
「どこ?」ってきくと「銀行」っていう
ナニこのヒト・・・(゚Д゚)


3つ以上使ってたはずなのに、6つ以上勝ったそーです・・・('A`)
ナニこのヒト・・・('A`)

何を言ってるかわから(AA略
まじポルナレフ状態><;(2回目


しかし、アレですね
節電(笑)とか言って、営業時間短くしたり、トイレの電気が消えてたりするんですね
中途半端にイミフの意欲見せるならいっそ臨時休業すればいいのに、ていうかシネバイイノニ



長時間居たのですごーく疲れて、帰宅してすぐばたんきゅ~~~パタリ

仮眠して起きたら22時デシタ('A`)

一門クエやると言ってたので、2アカで寄生しに行くべく、50貫持ってダッシュしたのですが
時既に遅し
まったく空く気配がアリマセンw

ホントどーしよーもない仕様・・・
一門ダンジョンの入場制限30人って少ないよねぇ。。。
改善してくれませんね。相当数の要望行ってると思うんだけどなー

せっかくインしたので、ちょうど人3同時詠唱の募集があったので入れてもらいました
石川じゃないほう(笑
もう後残す絵巻も少なくなってきたので、やってないNPC以外の名前なんていちいち覚えてませんw
佐竹A側です


それぞれの徒党が準備してる間、ダンジョン内27人だったので
2アカ目を寄生すべく、「30人なってないなら助力いただけませんか?」と言ってみたけど
30人以上になりそーですとの返答

ホントどーしよーもない仕様(ry


まあ寄生という考え方が甚だおかしいものではあるんだけどねw
メインで敵ちゃんと倒すんだから別にいいじゃん・・・><;; 神秘クレヨ( ゚д゚)クレヨ!!!

佐竹Aは特に苦もなく@1まで倒して、石川待ち(・∀・)


びわこのほうでも佐竹Bを倒したようです
コングラチュレーション

その直前に見たら何故か28人になってたので、ぴかぽんを滑り込ませておきましたwwwww

これが寄生の戦い方っ!!!!


~1時間後

メインディッシュが食べ終わり閑散としたinびわこ人取橋

そこで宿敵新城と対決すべく、神典はぴかぽんを連れて
中ボスを倒したまま何故か放置されてた新城との決戦に臨むのでした
結局直前でぴかぽんは除名されたけど


一人では入りにくい上に(ていうか5人以上じゃないと入れない笑)
一門に所属してるのにも関わらず入りにくい
それが新星ダンジョン! 自由度∞!!ヾ(゚ω゚)ノ゛


こうなると次がどういったものを見せてくれるのか

ものすごく楽しみです^^

ゲームの内容自体が楽しみとかそういう意味じゃアリマセンヨ(´・ω・`)念のため
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上手い僧侶は常人には理解出来ない準備動作を使いこなす | ホーム | 無言狩り継続中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/419-dbca683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。