-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
上手い僧侶は常人には理解出来ない準備動作を使いこなす
2011 / 04 / 11 ( Mon )
ねんがんの富士地下が通常瓦で来てたので、十和子にリベンジ!(`・ω・´)シャキーン

私が2アカ。神典+密教ぴかぽん
それにお手伝いさんの演舞と合わせて、今度はドラクエの遊び人くらいツカエル阿国一座から鍛冶を引っこ抜き

4人なら勝てるだろうッ・・・!

Nol11041002.jpg
開幕1ターン目のSS


現実は甘くなかったっ・・!!

2ターン目・・・彼の姿はそこには無かった・・・!!

3人でやってるのと全く変わんないじゃん(#゚Д゚) プンスコ!


ていうかもうダメ><
むりむりむりむり><これつよい><;;

ここは私に任せて逃げるんダーっていうのがせいいっぱいでした


2アカともども出直して来い!とばかりに小谷に飛ばされて
途方にくれていると、昼下がりで暇そうな人達発見@@b

無言で指指し連打してたら、快く手伝ってくれる事になりました^-^ アリガタヤー


+盾鍛冶をゲット出来たので、1ターンもたない一座鍛冶屋なんてぽいですよポイ


Nol11041004.jpg
↑これが一座世話役だ!

もう6人で基本の役割は全部うまったので7人目なんて何連れてってもヨカッタのですが
ここでも一座はやはり魅せてくれました


準備>調伏法・参>準備>凍気・弐()
>準備>凍気・やっぱり弐>単発殴り(そして反撃食らう)

何がしたいのこの僧・・・
それに弐って何なのw 弐ってw

45は弐を使うのかな。
いやいや、世間ではもう特化3入ってるでしょうjk
基本目録なんて皆伝でしょう・・・;;



それと
あと逢魔イザ倒したりしたけど、なんか長くなりそーなので今日はこの辺で!(^ヮ^)ノシ キャハキャハ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夢と現実をつなぐ月弓還矢 | ホーム | やっぱり一門ダンジョンはダメダメ仕様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/420-42c5e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
