スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
夢と現実をつなぐ月弓還矢
2011 / 04 / 12 ( Tue )
アクエリオンルナがどうも神典とかぶる

もっともアクエリオンなんて内容は全然知らないんですけどね
アニメとか見ませんし

カンペキ、あの産業の影響です・・・orz

内容を知るともっと楽しいと思うんだけどな~
でもそうなるとズブズブYUKICHIと共に吸い込まれていきそうでコワイですねw

そうそう、そういえば今度スパロボの新しいのでアクエリオンが出るとか

内容はちょっと知りたいんだけど、アニメや映画見るのすごく苦痛な人間なので
ゲームでさらっとあらすじ掴んでおきますか(’’w


まあ、フル改造するユニットは既に
グラヴィオン
と心に決めているんですが(笑

もっともこれも内容は全く知りません(汗

フル改造する理由も三箱積んd(ry



Nol11041007.jpg
逢魔イザナミの記事でも書きます(。゚ω゚)ノ


レベルが61だったので若干不安を覚えつつ
とはいえ入れて貰う方なので何にも言う権利はアリマセン

昔から言われてる通り、文句言うなら党首しろってやつです


行ける場所条件と、日曜の昼間という時間帯の事もあってそれなりに時間が掛かる
でも時間が掛かるのは仕方がないこと

そうこうしてる内に党員の一人が
「離籍 食事 行^^」


ちょ・・www

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ コレハ予想外のテンカイ
カンベンしてくださいw 色んな意味でww

ニコニコしてるけど、なんかボスみたい><

オレ オマエ マルカジリ みたいな

ケルベロスより話通じるのかな・・?(´・ω・`)


不安になってきた・・・orz

もっともどーせ暇だし、ちょっと初イザ様子見(’’くらいのスタンスだったので
別にいいっていえばいいんですけどねw
でも勝てるに越したことは無い
やるなら本気でヤル(`・ω・´)


大丈夫かな?>< と私設で言ったら
「裏姫キタァァァ」とw

裏でなんか言う=裏姫らしいですw

後衛は昔っから裏で何か言ってるもんですよ(´・ω・`)
脳筋とは違うのだよ!脳筋とは!!



人生投げた廃人さんや、戦国の世に生きる!を体現してる人

スペック低い人や動きがオカシイ人が居ると、すーぐ「m9(^Д^)プギャー」と;

見ててあんまりいいものじゃないので、私も気を付けよう・・><
と思ってたのに
もう手遅れのようです・・・('A`)

65で複アカ持ちの時点で全く言い訳出来る状況じゃあないんですけどね('A`)
一つでも当てはまってたら廃人と言われてた条件に2つも該当してしまっているという現実・・・!


話を戻して戦闘編

「ただいま ^^」
「車入 良^^」


ぉ@@
キタキタ

あ、そこは ただいま なんですねw


とにもかくにもOK!
やぁぁぁぁぁっっっってヤルゼ!!(`・ω・´)www

Nol11041009.jpg
詳しい内容は省くけど
簡単に言うと、私の月面天降矢のスパイラルアタックが華麗に7にヒットして勝利!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

詠唱気合不変、ときどき攻撃

晴れのち曇り、ところによっては雨みたいなもん

まあいつもどーりの神典動き予報図描いてました(´・ω・`)



次回は私設試練のことについて書こうかな(’’

ネタはいっぱいあるっていうか、単なる駄文の日記なので、全く尽きないんですが
最近はタイトルをどうしようかで手が止まる今日この頃
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私設試練知ってますか? | ホーム | 上手い僧侶は常人には理解出来ない準備動作を使いこなす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/422-b60dbce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
