スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
私設試練知ってますか?
2011 / 04 / 13 ( Wed )
よく訓練された僧兵ですら知らないと言われる私設試練


私も名前だけは聞いた事あるけど、いまいちよくわからない(´・ω・`)

ものはためしということで、やってきましたよ
わざわざ私設試練で鬼門1ボスを!!(`・ω・´)


とりあえず党員をプライベートダンジョン誘うのにアイテムが必要かと思って
小谷で比叡山が直接行くのに近いこともあり、徒歩で入り口のNPCにアイテム貰いに行きました


5人以上の徒党を組んでないともらえないそーです(涙


バカじゃないの?って思う


破天や争覇のダンジョンと同じなんですけど、新星ダンジョンはまるで意味合いが違う


例えば、私が松島五大堂%MPで待ってますね^^って言って
「あ~・・・、近いので直接鬼門比叡山行きますよ^^」とか言う人が3人以上居たらアウト
物理的に5人以上の徒党にはなり得ないのでアイテムが貰えない。入場が出来ない。
近いのかも知れないけど、わざわざ50貫払って%MPまで来てもらうしかアリマセン><


逆もしかりです
私が比叡山入り口で5人以上にすべく待ってて
「松島五大堂から行きますね^^ 助力ください^^」とか言われても
5人以上じゃないとアイテムが貰えないので、助力を出すことが出来ない
アイテムを貰わずに助力を出したら、たぶんその党首の名前の上のとこのダンジョンに招待するって意味になると思うw


ちなみに一回アイテムを5人以上で貰って、鬼門狩り終わって解散した後
人取橋にソロで行こうと思ったら入れませんでした\(^o^)/


システムログ「5人以上で組んでる時しか入れません」

フザケルナ と

何考えてるんですかね・・・

人取橋は別名ソロ専用ダンジョンだよ


もーいい加減、一門とか5人以上とかそういうくくりはやめてもらいたいんですけどね

私は一人で好きな時に、好きなだけ遊びたいんですよ
だから党首してるってのに!



それぞれ頭の上に載ってるとこのダンジョンで狩ればいいじゃないって言われればまあそうなんですが


なんで今回私設試練でやろうかと思ったっていうと
一からボスを順番に倒したいんですよ、自分自身でね

どこもそうだと思うけど
自分が倒していないボスが誰かに倒されてて、知らない間に行ける様になってたとか
まあ行ける事自体は嬉しいんだけど、なんかチガウよね(´・ω・`)

優遇職だけ突破しちゃって、ボス不遇職はいつまでもその先に進めないってシステムも問題といえば問題だったけど;


1徒党で鬼門1から松島のラストまで挑戦する事が出来るようになってるので
今回鬼門1からそれ使って始めてみよう。と、そう思い立った訳です。


鬼門1はとりあえず何とか五輪封じたまま勝ったので
ついでに、そのすぐ後ろに居る骨の犬グラの敵をやる事に
これ勝てば私設試練で一気に松島行けるしね^^b


・・・負けた。

ふつーに負けた(笑


Nol11041010.jpg

負けたけど、何か松島入れるようになっていました。。
今回、私設試練始めて作って、倒したボスは鬼門1ボスだけなんだけど・・・(、、;


謎です・・・(´・ω・`)




フルオプションが来てたので、新キャラを作りました(。゚ω゚)ノ
4月末まで限定のカワイソーなキャラ;;

貫移動も装備移動も一切させません。
2アカで手伝う事くらいはあるかも知れませんけど、基本的にそれもナシでやるつもり

もう内容は丸暗記と言ってもいいくらいループしてるので
何やればいい?どこいけばいい?とかそういった事はまったくなく
会話は全てESC/ENTER連打で飛ばす始末

裏でさくさく終わらせてとりあえず
1→25?クライ

一気に30までもってくつもりだったけど
もういきなりメンドクなってきました('A`)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最後まで立っていられたものの勝ちだ! | ホーム | 夢と現実をつなぐ月弓還矢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/423-c13a4810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
