スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
来いよ・・・!高みへ・・・!!
2011 / 04 / 15 ( Fri )
まあ何のことはない、中級クエさっさと終わらせるよ!って事です(’’


練気の袋が欲しーとか書いてましたが、中級クエの途中で勲札ものすごい貰えてたんですね

見たら880とかありましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 瓦もやること無しにいきなりもらえます

勲札は、目録用に取っておきたいところですが・・・

ウタヒメから上級心得2と4を融通してもらおうか考え中(。。;

今ちょうど合戦やってるから、いくらでも手に入るしね。。


出来る限り荷物移動無しでやりたいので、やっぱ勲札貯めて買うか、そのキャラでお金貯めて楽市で買おう


とりあえず、勲札は装備用です(`・ω・´)ゝ”

例によってまた後衛さんですので
武技用の腕力装備にするか、それとも通常装備の後衛装備にするか迷ったのですが・・・
ここでは生命・腕力を選択!

どーせ50枠が欲しいだけなので何でもいいんですw

やる事は、通常瓦で[X]が表示されて、数秒待って終わり際にスライディングインするだけだしね(´・ω・`)ズサーーーっとw


そんなこんなで31→48?ぐらいかな?
レベルいちいち覚えてないけど、若雷まで終わらせました。

今は四神も
朱雀(今日はたまたま瓦が朱雀で待ち合わせも楽勝!)→終了後即ワープ→次のダンジョンへ
青→終了後即ワープ→(ry

全体隠形薬・改もありますし、この繰り返しでアッサリ終わりますね

もっとも7人が7人とも中身が65相当だったけど・・・(笑


「すみません;; 迷いました;;」
「迎えに行きますよ^^ 待っててください」
「襲われました><;; トンジャッタ;;」
「;;;;;;」
とか言ってた時代が懐かしいですねw


今日のまとめ
4kami.jpg
無印~な時代に、狂ったようにセイリュウキャンプしてた人達に見せたら、これは完全に発狂してしまうレベルですねw


どーでもいいけど、いつも使ってるブラウザの調子が悪い
FC2でブログ書く時に、管理ページ左隅のなんかメニューみたいなのが、一掃されて左に詰められてしまう。。
何イッテルかわかんないと思うけど私も何を言ってるか(ry

仕方ないからIEで書いてるけど、こんなもっさりしてたっけ?><;
書いた記事が消えないように、FC2にはオートセーブ機能が付いてるからなのかな??

アンインストールしたら直るかなぁ
まあこのテンションも4月末までなので、このままでも別にいいですが、、w
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<虎の威を借るちんてんさん | ホーム | 最後まで立っていられたものの勝ちだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/425-d1b9606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
