スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
虎の威を借るちんてんさん
2011 / 04 / 16 ( Sat )
相変わらず、ブログの管理ページ左半分は謎の切れ方をするし
書きにくいったらありゃしない(´・д・`)

原因が全然わかりませんー;


文字入力する時で、ひらがなの状態で変換待ちのアンダーバーの色も前と違う気がするし・・・
何がどう違うって言うと、思い出せないんだけどorz
とにかくなんかアンダーバーの感じが前と違うキガスル!

「きがする」って変換するとキガスルって一発変換されて、「気がする」ってならない!


なにこのクソパソ・・・(#゚Д゚) プンスコ!
もう窓から放り投げようかな・・・('A`)

きがする→気がする もう辞書登録しました。。。
なんでこんなごく普通の日本語を手動で辞書登録しなきゃいけないんだ><
きがするが飢餓するとでも思ってるのか!クソIMEめ!





と、すごくどーーーでもいいとこでビキビキな状態ですが、
基本仏のような心を持つ私は平常心でいつも通りログイン(´・ω・`)

怒る事なんて貧民がする事です

無駄にストレスを溜めることなんてないのです(’’
ガマン出来なくなったら、穏やかな心を持ちつつ激しい怒りによってモニタでもブチ割ればいいのです


今日は色々あって、寝れば良かったんだけど
びみょ~にずっと眠いままプレイしてたのでだらだらと合戦場を徘徊 ....λ...


武将に誘われたので行って来ました(。゚ω゚)ノ

Nol11041500.jpg
雑兵らしいですorz
まあその通りなんだけども・・・。


大決戦の裏だったので、敵Pも居ないものの赤ネームが邪魔っ
2アカで陣突っ込ませようか?と提案したものの、そうこうしてるうちに副将が沸いてしまいました\(^o^)/
結局、副>イタクラとやることに

Nol11041501.jpg
家老を舐めるな!ってことです><b

敵が居なければ、だけど
徒党組んでの後陣なら私でも勝てますねw


副将>主将と連続でやったので、ふと恩賞見たら速攻1000貯まってたので即落ちました(笑

これが検分厨だ!


今日の中級

相変わらず鎧剛鬼で止まってます

上級心得すら覚えてない、なーんにも取り柄がない中級キャラさんですので、ボス徒党も募集出来ませんね
私以外全員お手伝いさんっていうのなら、プチ極気分でパス出来るけど

ま、ここからしばらくは瓦育ちかな(。。;
レベル50にして上級心得もがっつり残ってるしね。。
忠義のために銀も稼がないと・・・。

巫女と一緒に人取橋へ2アカペア借りに行ったら、3体の倒して経験が140万とか入って吹きましたw
瓦救援で20万ぐらいずつ?(数値うろ覚え)稼いでいたってのにねえ・・(´・ω・`)


48→50
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<面白くない | ホーム | 来いよ・・・!高みへ・・・!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/428-412cb3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
