スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
面白くない
2011 / 04 / 17 ( Sun )
そう、面白くないのである

勿論このゲームのこと





一門クエあるかな~と思ってインしてみたものの今日は合戦との事で特に実施せず(´・ω・`)

じゃあ合戦だー(`・ω・´)
とは思ったものの、ゲリラには一回も入れない カックン

まぁ、これは元々ゲリラそんな得意じゃないのでいいんだけども(。。w

回復が足りないー>< 盾がー; と、よく武田の戦場では聞くので  (ひし形の国はアタッカーが多いのかな?
2アカで密教を出したものの、この密教では回復役じゃないらしいw

うん、私もそう思うw
コレじゃ無理w せいぜい先陣か中副、ギリギリ行けて中陣5体マデorz


で、合戦がちょっとアレなので、なんかいい募集は無いかな~・・・っと
7時開幕の時(笑)からずっと募集を見てたのですが
まるで募集が無いですね


どこ見ても仏門、密教、能楽、能楽能楽能(ry

中には7時~10時までずっと能楽募集してる人も居ました

いやね、党首で集めて1徒党か2徒党か知らないけど
党員を拘束する以上、勝率を高めた徒党を作るのは当然のことなんですよ

報酬目当てである以上、負ければ何もないわけだし、出来るだけ勝率高い構成にするのは基本であり当たり前


だけどもう最近はそれが行き過ぎてて
「能楽見つからないな~、じゃあ仕方ない。神職でも誘ってみる? 青出してるの居るし(笑)」

この考えに至らない
至る事はまず無い
求められてるのが九死、向かい風、kpなら仕方ないけど

1丹以上経っても延々と@能と出し続けている


もうね、いろいろだめ('A`)


なんか3陣が来るみたいですが、おそらくこのままではどうせ強ボスは能楽の九死必須でしょう
ユメも希望もありはしません


私は党首するのが別に苦じゃないので、私設試練で集めてみたり色々やったりしてたものの
ず~っと募集見てて感じたことはもう1から集まる気しない
青が居ないし、私もそうだけど一門内(私設)で完結しちゃってて、野良募集なんて基本的には補充しかない(´・ω・`)

それと、集まらなかった時の最後の1枠を自前で融通効かすために2アカなんだけど、2アカ目はゼンゼン使えないしね。
ゴミだしね。これは育成してない自分が悪いんだけど

人取橋レベルで一線で活躍するにはまだ相当時間が掛かるし


もう@能楽の文字を見るとイラッとくるレベル (#゚Д゚)


と、言いながらそんな私は能楽を育成してます
それじゃないとボス徒党に入れないからじゃあないけどw
ただ1アカ目以外にも詠唱が欲しかっただけです・・・




あ~
サーバーもう1鯖にならないかな~
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何も考えないことにしました | ホーム | 虎の威を借るちんてんさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/429-182d4805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
