-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
和風瞑想(’’*
2008 / 01 / 10 ( Thu )
ざんぎょーざんぎょーで参っちゃいますね(’’;

もうね、定時を一時間でも過ぎるととっとと帰りたいわけですよ、ハイ

既に神典怒りは9999貯まってます、いつでも1に烈震いけますデス!!^^


とか考えながら頭をカラにしてぼ~っと仕事するのもまずいので

ここは一つ!
平家物語でも、、、と
わざわざWEBで調べて頭の中にリピートして仕事してました!w




祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす
驕れる者久しからず ただ春の夜の夢の如し
猛き人もつひには滅びぬ ひとへに風の前の塵に同じ!



よし!オーケーオーケー(・ω・`)平常心平常心







ジョーシ「あ、ぴかぽんさん~?」


「・・・。」「・・・・。」「・・・・・。」


ミス連発wwwwwおkwwwww


スイマセンw真面目にヤリマスネ>w<


残業中に僧兵連撃ぃ~とか考えてちゃダメだって事ですねw

前置きが超長いぴかぽんです(。。w コンバンハ



で、信長の話

信長FLASHでも作ってみようかな~とか考えちゃったりして・・・(*ノωノ)

平家物語暗唱と同時になんか合ういい曲でもないかな~っていうのも考えてました
(ちゃんと仕事しろw私w

と、ゆーわけで

春もまだ先ですが
突然、意味不明の会話や流れを無視した大声など発するかも知れませんが、撮影用SS取るためなので
KYとかm9とか言わないで、そっとしておいてくださいネッ(*^_^*)


ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<あなたと全体したい・・・ | ホーム | 鬼門×裏鬼門>>
コメント
----

みーくん、こんにちは!お邪魔します
もうね、ぴかぽんもSO-HEIにしちゃいなよ(・∀・)
SO-HEIはイイヨッ、世の中のSO-HEIさんって
みんな、ある意味悟りを開いてるからね^-^
開き直りとも言いまs(ry

PS:無断リンク貼らせて頂きます。
by: ゆうどん * 2008/01/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

器用全振りで残り腕力という初期振りてからして
どう見ても(ry
SO-HEIにしちゃいなよ(・∀・)
悟りを開いてください^^
by: 前田勝利 * 2008/01/12 * URL [ 編集 ] | page top
----

よーし、じゃあぴかぽんSO-HEYになっちゃうぞ~


・・・時は流れ
2008年3月3日・地中海セウタ港沖
浜に一人の亡骸が上がった
ところどころ破れた東洋風の衣に身を包んだその女性の手には
しっかりと握られて放さない大薙刀と
仏門・壱と書かれた巻物が握られていたという・・・
~FIN~

となりそうなので、まだ早い!
by: ぴかぽん * 2008/01/12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/43-03db08a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
