-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
何も考えないことにしました
2011 / 04 / 18 ( Mon )
ゲームやりながらストレス感じるなんて愚の骨頂だしね(’’

そんなの感じるくらいならキャラデリして引退した方がイイ


とゆーことで瓦サイコーです。
横見ながらケータイいじりつつ、ワンプッシュ狩り最高

通話料無料だし、1丹くらいケータイで長話しながらゲームも出来ちゃう
なんて素敵なMMORPG



中級鎧で完全にストップしているんですが

よーく考えてみれば藤岡屋のptで全部の目録を貰いつつ、皆伝する事も出来ちゃうんでした('A`)

なんて便利な伝助さん(´・ω・`)

実に味気ないけども・・・(´・ω・`)

ま、あと10日で狩りそこそこ使えるようにする事すら無理そうなので
そんな必死でやる必要も無いんですけどね><

1アカ4枠目のキャラみたいなもんですorz
無料の後、インする機会があるかどうか・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ファーロスの女狐は気高く散る | ホーム | 面白くない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/431-8f436f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
