-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ファーロスの女狐は気高く散る
2011 / 04 / 19 ( Tue )
今日、インして小谷走り回ってたらめずらしー人がインしてました。


その時は、たぶん忘れられてる別キャラ操作してたので、話しかける事もなくするーしましたが(’’

Nol11041901.jpg

知人がやめちゃうのは悲しい事だけど、これっぽっちも引き止めようとは思いません

こんなの教えるべきじゃないとは思ったけど、ブログ名教えちゃってリアル知人も見てるらしく><
そんなリアル知人にも全く勧める気はありません('A`)


引き止めないし、勧める気も全く起こらないMMORPG・・・(´・ω・`)


去るものは追わず、来るものは拒まず(キリッ   なーんてカッコイイ事も言ってみたいけど

まじでおすすめできない


そんなゲームのブログを私は今日も書いてます!!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もうちょっとだけ愚痴を言わせて欲しい | ホーム | 何も考えないことにしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/432-1ace022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
