スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
もうちょっとだけ愚痴を言わせて欲しい
2011 / 04 / 21 ( Thu )
今日は水曜日

お客様大感謝(笑)まったく嬉しくないポイントデー


22時くらいのインだったので、pt狩りくらいかな~っと思ってササッと党首して募集(’’

[!]

ぼ~~~~~~・・・(’’

私は赤!出し党首時には基本的に何もしません(爆

前は色々な人に対話したりしてたけど、今もう青!居ないしね・・・(;;)

アタとかそんな感じでゆる~い縛りなので、ずっと対話待ちです
今は2アカ出して、いくらでも自分でいい様に構成変えられますしねb


「突然すいません!」


おおっ!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

「アタ枠で入れてくれませんか?><」 という盾さもさんからの会話かな~っと
内心@@;;;;な状態だったのですが(笑)
ブログ見てます!との内容でした

ホッとする私

そう!私は効率ty ド━(゚Д゚)━ ン !!!



まあそれは冗談ですが、ホント色々入りにくい時代ですよね
乱射徒党募集に@殺陣とかあってもう泣きそうですよ;w;www

そこは神典じゃないのか>< とw
神典じゃダメなのか!?;; と(涙

いやまあ党首の勝手なんですけどねw


読んでくれてる人もせっかく居るみたいなのに、こんな愚痴ばっか書いちゃって

読んでる方も、書いてる方もそんな楽しくないと思うけど、ちょっとだけ言わせてホシイ(。。

guchi.jpg
もう帰参してくる人にもこんなチョーシですしw

のぼんブロガーとしてぶっちゃけ害悪にしかなってないね><

Nol11042100.jpg
でもそんなつまんないpt狩りの中でも
何故か徒党はTKGと、うずら育てる話で盛り上がってましたw


狩り中に緑文字で画面が埋め尽くされるなんて久々だね(´・ω・`)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人生は+だ! | ホーム | ファーロスの女狐は気高く散る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/433-5764af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
