スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
人生は+だ!
2011 / 04 / 23 ( Sat )
信長内では(-)ですがね

はい、こんにちは

毎度毎度募集のない亡国ノでございます


そーいえば、いつも拝んでくる人が居るんだけど、誰かの別キャラだろうか(。。
元将星の人みたいだし、全く覚えがないんですが><;
もうそういう関係で2年以上経ってるので、「誰ですか?」と今更聞くわけにもいかないのでここで言ってみるテスト(´・д・`)


今日は合戦もやってないし、一門クエやってるかな~とインしてみたものの
「どちらでも~」「人集まればやれるよ」となんかみんな気の無い返事・・@@;

っと、今週は上覧らしいですね

私には全く関係の無いコンテンツなのですっかり忘れてましたw

てなことで、それなりにボスクリア出来る人とアカがそっち行っちゃってどうもやらないみたいorz

残念ぽん、と

なんか先週も似たような事書いたね('A`)


インして何も無いとちょっとガッカリさんですね
かといって、合戦無いときは毎週毎週参加必須になっても困ったチャンだし(><
だいたい人多すぎて31人目にすぐなっちゃったり・・・

今度の小田原とかゆーダンジョンは、人数制限だけでも改善されてるといいんだけどなぁ(’’
まあ無理でしょうね;;
なんで90キャラも居る一門のダンジョン人数制限が30なのか意味が分かんないけど(。。


ま、クエ無いなら無いなりに何かしようかな、と

[!]仏能法、能楽様、能、能能・・・


OK!


私はPSPでもやってる事にしますw


ホントは1徒党で鬼門比叡2~松島2?くらいまでやりたいんだけどな~

こんな状況で人集まるのかな(’’;;

せめて自分の2アカが(新星ダンジョンの)補充のレベルまで使えるキャラだったら
党首やる気も起こるんですけどね~・・・orz

もうpt狩しか集まる気がしないのでございますよ、トホホのホっと
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<独りいちもんハジメマシタ | ホーム | もうちょっとだけ愚痴を言わせて欲しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/434-117d2879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
