スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
独りいちもんハジメマシタ
2011 / 04 / 25 ( Mon )
はい、こんにちは

一番仲のいい知人自分の2アカという孤独の人です(’’

なんとなく知人一覧見てて、表示切替とかいうトコ押したら
自分の2アカ演舞の友好ポイントが8800とかあってフイタ


そんな事より、今私は3アカ持ちで一門に入ってるのはぴかぽんと歌姫くらい・・・
4*3キャラいちおう居るわけだし、体験版もあるから10人一人で集められるのではっっ!?
と思い立って一門設立する事にしました(’’b

体験版は人数にカウント出来なかったんだけども・・・orz


足りない分は知人にお願いしました

やっぱ持つべきものは知人だねっ!^^v  多垢だねっ!!;;;;

そんなこんなで一門設立!(`・ω・´)ゝ”

Nol11042400.jpg
シャキーン

小谷の一門代理人くれば分かるけど
私ひとりしか居ない一門です^^

本当に私ひとりしか居ません・・・

1キャラしか所属してません・・・(ノД`)


でも一人でもなんでも一門なので、作ってテンションは上がってますよ!!b


それで鬼門1とその後に居る時喰らう幻影を倒してきました!

Nol11042500.jpg

全体反射結界、春風、狸囃子、と絶技繚乱Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
時喰らう幻影チョー強い><;

いや、悲哀の化身が弱いのか・・・
よく画面見てなかったので極み切らして死にました\(^o^)/

大ダメージ喰らいまくってたから2回目の憤怒威圧行けばヨカッタネ
死んだあとに思ったけどw

ま、途中何人死のうが勝てば官軍です!!

とりあえずこれで【絶望】も松島狩りに行けるよーになりましたw ヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイ

多分洞窟のとこにカーテンがあると思うけど、狩りする分には問題無いでしょうw

問題は、水曜メンテ迎えれば、松島ボスなんてやる人が居なくなるという点<>


みんな新D行くでしょーしね(。。

誰だってそーする
私もそーする
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<時間が | ホーム | 人生は+だ!>>
コメント
----

歌姫一門、遠くから応援してるよヽ(^。^)ノ
by: あすか * 2011/04/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

アリガト!(´▽`)

でももう課金切れました・・・
絶望筆頭はイン出来ません・・・orz
by: 亡国ノ歌姫 * 2011/05/01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/435-d5f4f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
