-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
時間が
2011 / 05 / 01 ( Sun )
十分なイン時間が取れなくて全くイン出来ません><

今、ちょっとログインしたら1アカさんになってました\(^o^)/
歌姫アカだけ5・9まで生きてるみたいですね


4.27の激アツのタイミングもソウルスルーするしかなかったわけですが、、
5.1日午前のこの時間で、既に小田原のNPCが結構黄色ネームになってましたw


1~3狩りをソロでやるのに移動し易いのでそれ自体はいいんですが、、
今回も全くストーリーが分からなく・・・(、、w
ま、1からやってたはずの人取橋もストーリーなんて覚えてないですけどね!


200ptほどソロでやってみた感じとしては
3体狩りは神典最強かな、とw

特に神雷準備しまくる神*3とか三貴神射儀の餌食でしかない
恵雨の儀+加護の儀で連続戦闘も全然ヘーキだしね(’’

1体狩りは恐らく演舞最強で、時点で殺陣かと思うけど
3体狩りは譲れないですね!!!


そんな事やってるよりも
徒党ちゃんと組んで3000pt一気に溜めた方が断然イイって話ですorz


募集も全然見てないのでわかんないんですが、今度も能楽縛りオンリーなのかな

まあそうなったらそうなったで
隅っこの方で私は伊達家足軽と遊ぶとするかな;;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<一回離れるともうどうでもヨクナル | ホーム | 独りいちもんハジメマシタ>>
コメント
----

1と1・2追加行ったけど、神でOKだったよ!
by: asuka * 2011/05/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

いざとなったら5アカでタスケテクダサイ><
by: 亡国ノ歌姫 * 2011/05/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

豆でもいいですか><?
by: asuka * 2011/05/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

今週はログインした方がいいよ!
by: こしろ * 2011/05/19 * URL [ 編集 ] | page top
----

週単位で課金出来ません・・・orz
by: 歌姫 * 2011/05/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

安西先生がパワープレーしてたのにw
by: こしろ * 2011/05/26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/436-d3ae7e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
