スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ピカポンよ!私は帰ってきた!!!
2011 / 10 / 02 ( Sun )
まあそんな事を言いつつもぴかぽんサンはまだしばらくお休みなのですが(。。



とりあえず現在の状況を整理してみる

歌姫アカ(新星
ぴかぽんアカ(新星
3rdアカ(タブン争覇

ここに今回の決戦前夜()が加わるわけか~・・・

こう見てみるとホント、やっちまった感が強いですねorz

少なくとも半年前までは新星武器(あの星型のやつ)が性能的にかなーり欲しかったんですが
いざ手に入れてみると、歌姫アカを全く課金する気が起きない・・不思議!


なんかこのプレミアム()ではアカをこのまま増やすことも出来るし、歌姫アカや3rdアカにシリアル適用してプレイ時間を延長することも可能らしい??@w@
ヨクワカリマセン><

まー、3rdアカって言ったって、それなりの時間掛けてやったけど
新星ダンジョンなんて全く入ってないから、どーせ大して育ってないだろーし、4thとしてまた1からやっちゃってもいいんだけど。。。


今度、タブレットPCでも買おうかと思ってるので、そーしたら3PC+PS3+タブレットという謎の環境に!!!

( ゚Д゚)アラヤダ!!5アカプレイ出来ちゃうじゃない!

廃ですね~
キモイですね
近寄りたくないですよね


1アカ。普通。のぼんを選ぶあたりでパンピー思考よりやや外れてるか?
2アカ。まあ普通。以前は共通倉庫なんてものは無かった。4キャラ目も無かった。
3アカ。キモい。うん、キモイね。否定しませんorz ←イマココ
4アカ。「・・・。」な状態なのでまいっちんぐw


タブレットPCはのぼんに関係無く買いたいので、のぼんをプレイするかどうかでOSが変わるという・・・。

個人的にはアンドロイドが全く未知数なので、アンドロイドを使いたいですが@@w

そもそもWIN系統のは動くのかな・・・。


お店の人に動くかどうか試すためにインストールお願いしてみようかなw やっぱダメかな?w
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<おいィ!?私の一門があああああぁぁぁ!!! | ホーム | いいか?ペッシ!>>
コメント
----

1垢で十分でしょ!
5垢とか^^;;;
by: かえで * 2011/10/02 * URL [ 編集 ] | page top
--歌姫まだ課金してませんw--

キモ過ぎですよね^^;;;

さすがちんてん日記コメンテーターのかえでさん

誰にも何にも言わず静かに更新したのに
速攻のコメありがとう><
by: 歌姫 * 2011/10/03 * URL [ 編集 ] | page top
----

たまたまブログを拝見しました、しがない真紅浅井民ですが、楽しく読ませてもらっております。文脈とかおもしろくて好きです。

2垢だと別になんとも思いませんが3垢目から急にキモく感じてくるのは本当に不思議ですねw言葉ではうまく説明できないし、うまいたとえも見つからない、信オンの七不思議。
by: みず * 2011/12/14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/439-5ce0de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
