-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
あなたと全体したい・・・
2008 / 01 / 12 ( Sat )
みなさん、今日は来てくれて
アリガト~♪


それでは聞いて下さい・・・

とっておきのこのLOVE SONGを・・・・





*注:よくわからない人は先に「youtube アクエリオン」でぐぐってみるといいかも(’’*


~僧兵のアクエリオン~

世界の始まりの日 ヒノキの樹の下で
不遇たちの声の 心の叫び 二人で言った

失くしたもの すべて(修得値)
愛したもの すべて(真っ黒の知人欄)
この手で抱きしめて 
今はどこを 彷徨い行くの?

雫の潜む 空のダンジョン~
出会わなければ 殺戮の天使(仏門)でいられた

不死なる瞬き持つ神主~

持ってかないで、僕の枠~

この気持ち知るため 生まれてきた~



3週間と20分前から 青! し て る
 
1週間過ぎた頃からちょと寂しくなった

1年と20分あとも 青!してる~

炭を知ったその日から 
  僕の袋に絶望は絶えない


サーバーが終わる前に 
サービスが終わる前に
ここの炭放っといて 勇気出して対話したいよ

耳澄ませば海神(わだつみ)の募集~(赤!僧兵以外@3
失意にのまれorz立ち尽くす素晴らしきTD

甦れ 永遠(とわ)に涸れぬ光

汚されないで 君の夢(大名撃破)
祈り宿しながら生まれてきた(腕力器用)

4周年とβ前からソロしてる
破天が過ぎた頃からもっとソロしたくなった!

1年と、20日あとも(たぶん)ソロしてる~・・・
殺陣を知ったその日から僕の辞書に不遇の文字は無い



君が繰り返し断片取って
何度も何度も断片取って
ついてく僕が、集めれない僕が、キャラデリになったとしても~

wo~wo

僧~僧~

君の名を刻むために…
zekko.jpg




一万円と二千円すでに課金(つか)ってる

八千円過ぎた頃からちょとおかしくなった;;

一億と、二千円あっても課金(つか)ってる

僧を知ったその日から~


尼!


一万年と二千年前から青!してる
八千年過ぎた頃からもっとおかしくなった><;

一億と二千年たっても僧してる

君を知ったその日から僕の知人に僧兵は絶えない~


作詞、作曲:ぴかぽん
歌:亡国ノ歌姫



・・・・もう既になんのブログかわからないわけですがorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<本当にあった別に怖くない話 | ホーム | 和風瞑想(’’*>>
コメント
----

新年から飛ばしすぎてない?w

アクエリオン歌詞付で覚えちゃた><

歌うまいねこの子
http://www.youtube.com/watch?v=Gka3HtmFbW4
by: 前田勝利 * 2008/01/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

このブログはいつもこんなペースですよ・・・orz

あ、あとアクエリオンとか言われても内容は全く知らないのであしからず(。。;汗
by: ぴかぽん * 2008/01/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

アクエリオンは嫉妬深きヤンホモが、あの手この手で主人公とその取り巻きを困らせるギャグ風味の合体ロボットアニメです。
段々壊れてきておもしろい、げふんげふん。心配になってきました^-^
by: らいつ * 2008/01/15 * URL [ 編集 ] | page top
----

神典なんてみんな壊れてるでしょ>w<
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/01/15 * URL [ 編集 ] | page top
--おつkれー--

今飲んで帰ってきましたw
今日は5次会までですw
年末年始飲まなければ最新のPC買えましたorz

まぁ巫女でまともな奴も少ないかもねw
by: 前田勝利 * 2008/01/16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/44-1b001124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
