スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
おいィ!?私の一門があああああぁぁぁ!!!
2011 / 10 / 03 ( Mon )
消えてました・・・

なにこれ・・・


ハイ、こんにちは

スタイリッシュなムードの中で、テレサ・テンのつぐないを熱唱する中の人です
この曲流れると、日本酒が飲みたくなりますね


そんな事より消えてましたよ!奥さん!!
どーなってんですか!!!!

せっかく知人に協力して貰って作った独りいちもんだったのに!!!1><


改めて一門説明見たら、
なんかいくつかのケースに該当すると、一門自体が消される場合があるとかないとか・・・

そんなのシラネーーーーーYO!


大体、一門自体、以前に休止してた時に勝手に実装になってたモンだから
そんな詳しい仕様なんて知るかーーー!!(#゚Д゚) プンスコ!


よくわかんないけど
1.一門筆頭が30日以上ログインしない時は抹消になる。

これに余裕で該当したっぽい。。。。。。
筆頭にもなんか太子やら公子やらみたいな設定があるっぽいですが、独りいちもんなのでそんなの関係ナシ。。

継続課金必須ですか、そうですか・・・


そんなケチケチしないで一門データくらい残してくれたっていいじゃん;w;
せっかく新星にパワーアップしてインしたのに、まーた一門ダンジョン入れませんよ;;

まー、里と瓦と評定しかしないから別にいいんだけどさ。。。
たまには一門ダンジョンで6とデートしたいじゃん<>


さて、ど~するかな

浅井一キモく澱んだ水びわこにまた潜り込もうかな!!w
かな!!!^^^^^^^
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こいつを一門に入れてやりたいんですが、かまいませんね! | ホーム | ピカポンよ!私は帰ってきた!!!>>
コメント
----

とっとと顔出しなされ。
by: こしろ * 2011/10/06 * URL [ 編集 ] | page top
----

まだ課金してません(爆

自動的に抜けちゃったらまた入れてくださいね
>w<
by: 歌姫 * 2011/10/06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/440-6a0a3ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
