-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
一戦獲得覚醒値5000を目指せ!!
2011 / 10 / 07 ( Fri )
boooost.jpg


遂にE・S(エネルギーステロイド)に手を出してしまったかのようなこのカンカクッッ!?

(`・ω・´)「力が・・溢れ出てくる・・・・!!!覚醒を稼ぎてェ・・・」

(・Д・ノ)ノ 「ウタヒメさんまで怪物になっちまったぁ!!」


伊勢の短冊500+馬鹿の金箔短冊750+独眼竜の野望覚醒750


だがしかーし

話はこれでオワラナーイ


+750法師の覚醒上乗せだッッッ!!


まるで真・三国無双で銅鑼が振ってきたかのような上乗せ!!! 
+750 ド━(゚Д゚)━ ン !!! ピロロロロロ♪


まあ結局行った事無かった関ヶ原で狩ってたので、その上乗せ数値は見れなかったんですけどねw


今度暇な時、鬼門比叡で入り口の僧7体狩って数値見てみよw
一回3000オーバーは3戦でマリオ並みに1UPするはずっ!ピロリロ♪ピロリロ♪
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<アサイエクスクラメーション! | ホーム | こいつを一門に入れてやりたいんですが、かまいませんね!>>
コメント
----

合戦の覚醒使えば、素で3000超えるよ。
覚醒セットしなければ貯めれるし。
by: 通りすがり * 2011/10/07 * URL [ 編集 ] | page top
----

合戦の覚醒ってナンダロウ@@?

今回のは40戦までその上乗せ状態が続くというのが最大のポイント@@b

さらに課金アイテムの修行書を使えば・・・!
ゲフンゲフン
まああんなの買ってまでやるような事じゃないですよねw
by: 歌姫 * 2011/10/07 * URL [ 編集 ] | page top
----

合戦の検分で覚醒入るようになったんですよ。一戦3000で5回分ね。
by: こしろ * 2011/10/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

当選は難しそうですね・・・@@;
by: 歌姫 * 2011/10/11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/442-b0685f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
