-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ブチャラティカッコイイ
2011 / 10 / 09 ( Sun )
shugyo-sho.jpg
オレの・・・
『未来の動き』を読んでみろ・・・ ツブ・・・・・

これから3ヵ月後オレがどう行動するか?

決算の先を見てみるがいい・・・

すでに課金を停止しているオレが・・・
見えるはずだ




ユーザー数がアレになってきてるため
合併をした、NPCキャラを党員に組み込ませる事でスムーズに狩り・ボスにいけるようにした。

それは素晴らしい。


ただ、なら何故一門ダンジョン(私設試練)をいちいち5人以上と制限を付ける???

一人一ダンジョン作成されるとそんなに負担が掛かるものなのだろうか??
私はその辺の事はよく分かりませんが、何にせよやっぱり一人から遊べる訳じゃないのがヒジョーにもどかしい

まあそれなりの一門入ってればカンケーないんだけどね(´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よく訓練された浅井戦士はロリロリBIGしか選ばない | ホーム | アサイエクスクラメーション!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/445-8f0fcc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
