スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
よく訓練された浅井戦士はロリロリBIGしか選ばない
2011 / 10 / 11 ( Tue )
はい、こんばんは

3日前に10万円降ろしてきたのに、今手元に1万円ないウタヒメさんです


れんきゅーとかお金減るイベントでしかないですね・・・

友達がやたらに御成婚おめでとうございますとかマジカンベンですね

ワタシは休みなど無く、一生荷馬車のように働いていた方がイイデスネ

連休前までは冗談じゃねぇぞ!このヤローーー!!(#゚Д゚)とか本気で思ってましたが
終わってみればとても良い式でした

また明日からオシゴトガンバリマス



信長は関ヶ原のptが1000溜まっていたので→3000まで溜めて
あと少し散策しながらソロ青ネーム武将を4体狩りました。

神典なので反→包炎とかされると途端にピンチにwww

かつてただ、6と呼ばれていたあの侍に期待するしかアリマセン

こんな状態で期待薄だけど・・・
6tukaenai.jpg
もう数年のキャリアを誇るという私も、これは迂闊でした><
自動TDでは、党員全員にお辞儀、そして最後に町方衆にお辞儀m(_ _)mのマナーも心得てるというのに、ちょっとウッカリしてました><

しょてのアこムさん
いつも評定前でお地蔵さまのよーにピクリとも動かないけどいちおう画面は見てるみたいです(。。
たまに光るモノがアリマス

まあ、動いてるのほとんど見たことないけど・・・@@;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そんなにシリアルが欲しいのか!このいやしんぼめ!! | ホーム | ブチャラティカッコイイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/446-51d8f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
