-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
本当にあった別に怖くない話
2008 / 01 / 14 ( Mon )
いつの日か忘れましたが、ある夜友達の携帯から着信があったんです・・・。

着信
○○○○
090XXXXXXXX

うん、たしかにアドレスに登録してある見覚えのある名前でした・・・。

こんな時間(0:00過ぎ)に何かなっておもって出てみると
その人のではない女の声で






「あなたが神か?」



・・・・( ゚Д゚)

しばし沈黙し、


ぴかぽん「え・・?あ・・・、ハイ(’’*」




「え??」



(え?って何がえ?ですか・・・。こっちがえ><;だよ!orz)



「え?カミさんですか?」(ちょっとトーンがさっきとは違う



(゚Д゚)ハァ?
え?私、妻です??w
カミ↑さん↑みたいな発音に変わったんですけどwww




もうね、最初の時点で即切りたかったんですけどね、ちょっと興味が出てきたのでもう少し相手することにw


ぴかぽん「いえ、違います。カミさんではないですよ^^」

「貴方が神だったんですね~。」(全く人の話聞いてない;

ぴかぽん「え、そうなんですか?^^;」

「これからもよろしくお願いしますm(_ _)m」

ぴかぽん「あ・・、はい。。;こちらこそよろしくおねがいします><」




ここでアドレスの友達登場


「ごめんなさいね、電話掛けたいって言うから><」

「え?ちょ・・・」

「また電話するね^^ごめんね~」


プツッ!

つーつー・・・・

( ゚Д゚)ポカーン


ちょwwwイミフwwwww


本当に別に怖くも何ともないですね・・・・。
95%ぐらいが実話です・・・・orz
いや、逆に怖いのかも知れないね;;


本日のまとめ

 日本、大丈夫かな・・・(・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 と、突然思い出して、急に心配になりだしたぴかぽんです。こんにちは^^

って綴りで入ろうと思ったのに、前置きが毎回長すぎる!www


全然のぼんの話とかしてませんね^^;

一応しておくと、、、
舞姫が特化2へ入った!
詠唱4?気合4?(゚Д゚)?
無いよ無い!そんなのある訳ない。
ましてや先に覚えようとか、神恩欲しいとかそんな気もさらさら無い!
伊勢屋敷で知人混ぜて侍でPLした!叢雲堂で三椏スクと経験を集めた!
伊勢オンリーだと飽きるから、時間があれば上野屋敷に行こうと思う。以上!
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ずっと昔からこうですよ>< | ホーム | あなたと全体したい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/45-7329b876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
