スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
金箔短冊?覚醒??そんなの飾りですよ!;
2011 / 10 / 13 ( Thu )
こんにちは

毎日書く前に自分で一番最後の『よろしけばクリックお願いします』をクリックしている亡国ノ歌姫です^^

その甲斐あってかしらないけど、お尻のほうから11位まで上がって来ててフイタw

「ブログ楽しみにしてます!」 とかたまーに初対面の人に言われるんだけど
「楽しみにしてるんだったらクリックしてよねっ もう書いてなんかあげないんだからねっ><」とか
私の中のホワイト()と呼ばれる人格が思ったり思わなかったり(、、


・・・・。
病んでますね。。。


その内、職場でぐああああああっっっ!!!クッッ!!静まれっっ!!!とか言い出しかねないので
この辺で本編へ


今日は水曜日で、なんか色々とリセットされたので
報酬とか貰ってきました。ptの。

65になってないキャラには貴重な経験と潜在源です(`・ω・´)


それで23時と時間も時間だし、週始めの日課の鬼門1ボスでもやることにww

またです。
そう、、 っていうか旧新星の人間なのでコレしか知らないんですよ><

kimon1.jpg

速攻集まっていざ開戦


負けた・・・orz


あれー!?こんなに強かったっけ?w


まー、なんかの間違いだw
もう一回!





負け;;

どうやら普通に強いらしいwww


速攻集めるため、ほぼいつも盾・回・アタしか書かないこの私が間違っていたのかっっ!???
いや!そんなはずはない!構成は勝てる構成のはずなんだ><;;;
私はれれる65。私より強いレベルの神典は存在しない。私が間違っているはずがない・・!!


内心隠し切れないくらいに動揺してましたが(爆)
そこは真紅内れべる最強神典。

典「もう1度やりましょう^^」

表面上、冷静を取り繕います。


フーーー・・・。落ち着け。勝てるはずだ・・・!


HERE WE GO!!




まあまた負けたんですけどね>w<



むりむりw こんなの勝てるわけ無いww
大体、敵準備に天照当てて痺れないとかマジ有り得ない(#゚Д゚) プンスコ!

最近追加されたという
奥深い戦闘が楽しめます^^とのクソパッチで奥深い戦闘になったおかげでなかなか楽しめました

supernin.jpg
ぶっちゃけ勝てないので、困ったときの(笑)びわこ筆頭を召喚します

エーン(ノД`)シクシク ドラえも~ん状態です、ハイ


hoshu.jpg
さすが、スーパー忍者
一発でクリアです

これで負けたら、入ってくる知人のせいデスと散々言った甲斐がありました
無法天に通ず!

んで、戦闘前に金箔短冊と短冊使って
前言ってた最大覚醒値を目指してみる(’’b

法師の覚醒750+独眼竜の覚醒750+伊勢短冊500+金箔短冊750+
あとが素の覚醒値に1.3ボーナスを掛けたものが加算、、、かな?

これが20戦続く、となるとなかなかの覚醒値ですね。
何故ダブルで覚醒が入るのかヨクワカリマセンがwww

まー、もっとも4回も戦闘して
90分ふつーに過ぎたので、短冊効果は1戦で終了してしまったんですがね;;

tanzaku.jpg
消化すること無しに終了ナームーの図


しかし、いまさらたかが鬼門1でこれだけの長文ブログ書くとか
なんかいろいろオカシイ気がしないでもない(´・ω・`)

つまり亡国ノ歌姫センセイの作品が読めるのはちんてん日記だけ!
という事で今日はタブレットペン()を置くことにしよう(。。


相変わらず何が言いたいのかわからないクソブログ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ぶっちゃけツインエンジェル3やってた方が面白い | ホーム | そんなにシリアルが欲しいのか!このいやしんぼめ!!>>
コメント
----

さすがスーパー忍者さんやでー!
by: かえで * 2011/10/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

そこに痺れるゥ!けど別に憧れない!
by: 歌姫 * 2011/10/15 * URL [ 編集 ] | page top
----

何か分からないけど、面白かったw

また見に来ます~^^

当然ポチっ
by: とおりすがり * 2011/10/15 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も何を書いているのかわからないw

更新伸びそうですがまたよろしくおねがいします><
by: 歌姫 * 2011/10/21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/450-ed5272d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
