-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ぶっちゃけツインエンジェル3やってた方が面白い
2011 / 10 / 15 ( Sat )
こんばんは~

復帰直後はテンションも高確率滞在だったのですが
毎日、星入魂鍛錬屋転生・与生気の募集ばかりが目に入って既にテンションはどん底の神典です^^ノ


将星と合併したはずではなかったのかっ


なんなんだろう。。w
この変わり映えの無さは・・・(´・ω・`)


人数倍↑ 知人も倍ヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイ

「今日どこ行こう~?♪♪♪」

みたいなのぼん生活を夢見ていたのにっっっ


実際は
メインPC起動>瓦チェック&サブノート起動>瓦内容いまいちサブノートシャットダウン
→メインでpt>なんとかの短冊はあと2時間で使用出来るように云々>メインPCシャットダウン()


この繰り返し!(爆)

ドコのリーマンだよ(#゚Д゚)、とw


こちとら娯楽でオンラインやってんの

こんな日課(笑)みたいなオシゴトしてて面白いわけないじゃん・・・(´・ω・`)ショボーン


今時1アカでやってる人はどーやって楽しんでるんだろう@@

ぶっちゃけどこ行くにしても
人と職と(九州とかの)行ける場所制限がキツくて
割と職の自由が利く2アカ起動ですらやってられないんですが・・・><;

3アカ起動が出来てた時は少なくとももっと楽しかった。。
まあ@2になれば自分で入れ替えしてささっと出発できるしね
それ以前に青がたくさんいたし、赤募集も乱立してたので1アカで参加でも良かったしね@@b


ptならソロでも2アカでもNPC雇えるから行けるけど、それって超オフゲーだよね(´・ω・`)


ハッ!?

いけないいけない


のぼんの話題になるとどーにもこーにも愚痴になっちゃって参っちゃうね>w<


てきとーにpt狩りしつつ、だらだらとそんなマジにならないでまったりやる事にいたします^^

とゆーことでクソブログも、てきとーてきとー(’’


ボス戦の記事なんてありませんよ!ざ~んねん ワタシもざんねん;w;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いつでも引き篭もる準備は出来ているッッ! | ホーム | 金箔短冊?覚醒??そんなの飾りですよ!;>>
コメント
----

メンテ後合戦だよ!
by: こしろ * 2011/10/19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ログイン出来そうにありません;w;
複アカで並み居る 味 方 の 検分厨を蹴散らしたかったのですが><
by: 歌姫 * 2011/10/21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/452-ed556349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
