-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
いつでも引き篭もる準備は出来ているッッ!
2011 / 10 / 21 ( Fri )
IMG_2605.jpg

引き篭もる準備は出来ている・・・!!

出来ているのにッッッ・・・!!!




話は数週間前に遡る ~


勢いで買ってしまったサントラと本のおまけで付いて来るゲームのため奔走する歌姫・・・。

そこには伝説の廃人鍛冶屋同じ主食(*)を備蓄する姿があった
*廃人は一般的にはポテトチップスとコーラしか摂らないと言われている。
ちなみにさらに上級職に行くとトイレの回数も抑えるどころか、むしろ行かないとかナントカ



気構えだけはこれで廃人に近づけるはず・・・!!
と、思っていたのに><;


廃人志向になればなるほど、どんどん一般ピープル化してる矛盾がそこに><




休みが無い!!


そして唯一の休みは冠婚葬祭や、リアフレ予定で全て潰れているorz


とりあえず11月、12月になればそこまで忙しくはないとは思いますが。。。
しかし、新星パケのボーナス課金期間も切れているという・・・(´・ω・`)


まー、今日ちょっとログインして募集見たけど

関 芸、与生気、転生
関 与生気、転生
鍛錬入魂とても安いですよ^^
小 能、与生気、転生
関 与生気、転生
小 与生気、転生
関 与生気、転生
小 与生気、転生

てなもんで('A`)

クソゲーっぷりハンパないので、別にイン出来なくても構わないって言えば構わないんですがw


与生気、転生だけやってる人はゲームとして楽しいのかな??(´・ω・`)

私は一門全体として攻略してる時なら転生や与生気もやるけど
限られた時間しかないのに転生・与生気だけしてるなんて嫌だな~


募集してる人は、勝つために、勝率を上げるためにやってるからそれが悪いとは別に思わないけど
ソレに対話する人は、レベルも装備も覚醒も関係無いオシゴトして、勝ってハイ最強の神秘ゲットです!^^とか
なんかチガクない??? と、そー思うわけです


苦労してメタルスライム倒してレベル上げて、ボス倒して~ククク、奴はびわこの中で最弱、後から来る2人はさらに上だグワハハハ
とかゆー往年の王道のゲームからすると、ほぼ何もしてないのにいきなり最強とかコードマスターか!とw
与生気寄生なんてものは若さゆえの過ちじゃなくてもあんまり認めがたいものがアリマス>w<
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リア充は性に合わないの巻 | ホーム | ぶっちゃけツインエンジェル3やってた方が面白い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/454-f3b7a2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
