スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
よし!ヴァリアブルフォーメーションだ!
2011 / 10 / 31 ( Mon )
合戦に行って来ました(’’


インすれば、基本的に藤岡屋と評定衆の永久ループですが、途中はじめて見るNPCハッケーン(・∀・)


なにやら小谷の狭い道中を馬に乗ったNPCとそのお供が占拠してて、引っかかって邪魔なことこの上ないw
聞くに、開戦のお知らせなんだってさ。それ以外に特に意味は無いらしいw

伊勢路の時、両替前にPOPするNAGAMASAみたいなモノですかね(´・ω・`)
まあ、確かにそうやっていちいち言われないと合戦やってるなんて気付かないけど・・・w
前と違って国勢地図から見られないしね


たまたま19時くらいにインしてたので、開幕のゲリラになんとか滑り込みセーフズサーーーーーー

徒党がカタツムリだとすると、ソロ巫女だと殻を抜いで歩いているようなモノで、合戦場では危険過ぎる
大砲以外にやれることもないし、何しよっかな~~~と思案していたところ
ちょうどサザエの蓋が無くなったかのようなキモい徒党をハッケン!

potara.jpg
1アカなのにキモいかえでが的を射ている(´・ω・`)

potara2.jpg

ゴジータ<<ベジット徒党で、NPC狩り狩り狩りぃ~

よく分からないけど、槍働き5回ずつで検分貰えるようにもなってました@@b
これなら足軽~47:5体のNPC狩りまくる事で1000溜めるってのもアリなのかも@@w

うちのクソパソコンじゃ常にカリカリガリガリいってて、全くゲリラ当選出来ないしwww


でも合戦なので、作業感やノルマ感のあるNPC狩りでptってのもドウカナとも思う

やっぱり合戦は敵PCをくぐり抜け、味方PCを出し抜き(ォィ
赤ネームNPCを全釣りしつつ華麗に取り付いてこそですよね!
そして無言の現地取り付きしてこそですよね!(爆)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<konozamaだよ! | ホーム | その・・・なんというか、まずいんじゃないかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/458-43bd96b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
