-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ずっと昔からこうですよ><
2008 / 01 / 16 ( Wed )
はい、こんばんは
亡国ノ歌姫です。

寒いですね。極寒ですね(((( ゚д゚)))ガクガクブルブル
みなさん風邪などひかないようお気をつけくださいませm(_ _)m


さて、話は変わりますが、、、

歌姫壊れたm9とか、飛ばしまくってるとか、
あの人がぴかぽん・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )とか勘弁してくださいwww


私はね、以前からずっとこうですyp!


まあ、確かに・・・
以前はちゃんとバー読んで気合・詠唱切らさず、自身は死なない神職を心がけるようにしてましたが、
最近は全然気にしてませんけど!
と、いうのもあります・・・(。。;


だが!しかし!

まだあなた方はわかっていらっしゃらないようですね・・・・

神典というものの存在をっっっ!!



と、そんなノリで書き進めているとま~たなんかあの人m9とか言われちゃうので普通に書いておきますかね。。;

大体、他の神典の人にも悪いイメージを振りまいてるかも知れないし、
いくら普段から全く出さずにソロかオンリーな私でも徒党組めなくなるかも知れませんしね(爆w



サルでも分るように神典というものの存在を分りやすく図にしました。

これで少しは神典の地位も向上するといいのですが・・・><;





shinten.jpg







・・。
・・・・。
・・・・ずっと2アカでペア狩りかな;;w



本日のまとめ

 この時点で超サイヤ人2ですよね?
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 おまけ

tate.jpg

殺陣皆伝Lv45(ゴメンナサイw
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<イメージリーダーはハゲた野菜生活100 | ホーム | 本当にあった別に怖くない話>>
コメント
----

珍典怖い><
by: かえで * 2008/01/16 * URL [ 編集 ] | page top
----

チンテン自重www
by: 紋 * 2008/01/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちんてん自重w
かえで23才OL?自称w
by: 前田勝利 * 2008/01/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

この時がLv60神典の一番輝いてるトキ!
あとでちっちゃい暗殺に消されるんですよorz

「詠唱しない神職など必要ない(・∀・)」
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/01/17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/46-e1294300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
