-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
岩城ノックは超ラクだ
2011 / 11 / 18 ( Fri )
楽だ。楽だ。
と、だけ噂で聞いてて全くやったことなかった岩城ノック

ずっと行きたかったんですが、今日たまたま気合募集が出てたので行って来ました!(。゚ω゚)ノ


岩城?(´・ω・`)
戦国ゲーを数年やっている関係上、暦ドル()よりかは歴史に詳しいと思いますが
教科書に載ってないマイナー武将はヨクワカリマセン
歴史に絡んでない東北方面はなおさらです。直江すら知りません。

九州三国志もハゲ、熊、島津と、所属武将なんてほとんど知らなかったので
つね何とかなんだろうけど、ここでは岩城常陸(ひたち)としておきますw
よく見てないけどたぶんそんな漢字だった気がする


人取橋で橋の上に居たヤツと同じ人かな?@@
まあ・・・一回も勝った事ないけど・・・orz

で、その小田原岩城常陸と初戦闘!

亡国ノ歌姫「詠唱付与!行きます!」
○○○○○「詠唱要らないです」
亡国ノ歌姫「あら><」


某ハズレ密教のFLASHみたいな出だしからだけど
スミマセン初でして;;とかなんとか言って誤魔化した!

実際初だから仕方ないね!>w<

こんな事なら神典の法則・その弐『クソ神典ほど初手月弓還矢行きたがる』に従って
いつも通りの行動取ればヨカッタ!/(^o^)\


んで、一戦750も貰えるじゃんΣ(・Д・ノ)ノ w

まー、募集に岩城*4って書いてあったから当たり前って言えば当たり前なんだけどw

もっとこう、ボス戦!!っていうか
そーいうカンジでテキトーに苦戦するのかと思ってた!

人取橋のボスやるために倒す中ボスくらいの強さですね!
よーするに楽勝って事です
時間も掛かんないし(*^ー゚)b


今回の構成は武士、忍者、暗殺、陰陽、武芸、僧、私が神典で気合役(全く気合しなかったけど・・・w

とりあえず、敵構成と目的の敵までの道はこれでワカッタ
だから次回からは行きたくなったら自分で集める事が出来るカモ


1時間足らずで3000終わって次回60回の独眼竜ART確定なら
これだけだと翌週は4戦しかしないので56戦余る

だから人でも関でもちんたらソロで56戦消化しつつ、残りの40回のpt分をテキトーに稼ぐ生活がベストのようです


まー、しかし覚醒覚醒言い過ぎると
覚醒稼ぐのが目的になっちゃって、強い敵に勝ちたい・楽しみたいというゲーム本来の目的を忘れてしまうので
水曜にイン出来たからといって、あんまり3000、3000連呼しないようにはしておきます('A`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<信onの行動に正解なんてモノは無い・・・! | ホーム | konozamaだよ!>>
コメント
----

初手月弓行くのがクソ神典っていうのがよくわからないのですが。憤怒が変更される前の刀鍛治が初手怒りから行くのと同じで、神典の良さは怒り蓄積しての一撃があってこそだと思うので、ウエイトが短い月弓をまず最初のバーで決めておくのは必須だと思っていますけども。
by: 神典もち * 2011/11/18 * URL [ 編集 ] | page top
----

>月弓をまず最初のバーで決めておくのは必須だと思っていますけども。

↑こいつ最高にアホw
by: * 2011/11/18 * URL [ 編集 ] | page top
----

アホという理由を具体的に説明していただけますか?
ただアホと罵倒するだけなら誰でもできます。
by: 神典持ち * 2011/11/18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ま、今のメイン回復は詠唱なしで動けるから敵によるとしか。
何でもかんでも月弓から行くのはアホだな。必須ではない。
by: 通りすがり * 2011/11/18 * URL [ 編集 ] | page top
----

初手月弓還矢しまくる=クソ神典(つまり私)というのはネタなので
そんな真剣に考えないでくださ~い>w<
by: 歌姫 * 2011/11/19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/461-f6df32ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
