-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ジャンヌダルク無双が出るらしい
2011 / 12 / 07 ( Wed )
  !?


と、思った瞬間、次の私の行動は早かった(`・ω・´)

いいか?ペッシ(ryってヤツです (´・ω・`)

何かしようと思った時には既にその行動は終わっている位じゃないとハナシになりません

ザ・衝動買い。ビバ衝動買いですよ
感情の赴くままに生きてた方が人間幸せってモンです

まあ、お金なんて毎週どっかに捨ててるので、どうせ捨てるくらいなら肥にくれてやるのもまた一興


ジャンヌだけやったら速攻売るけどね!!!(爆


オフラインゲームなんてめったに買わなくなっちゃったけど
こういうところはいいですね
さわりだけやりたかったり、もしくはクソゲーなら速攻売って被害額を最小限に抑えられるというw

オンゲーや、DLコンテンツとかだと、モノそのものが無いので、ぶっちゃけ全損です
ゆきちさんも電子の彼方に消え去ります


で、雑誌で無双オロチ出るよ~ジャンヌも出るよ~ぐらいの情報しか知らなかったので
とりあえずHPのキャラクターのとこ今見てみたら・・・


・・・!?



リュウ・ハヤブサ(たぶんNINJAパチンコ忍者) あやね(同 デッドオアアライブ?だと思う)
ネメア(肥のRPGキャラ) ジャンヌダルク(百年戦争) アキレウス(神話のアキレス腱切られて呪詛付くやつ)
かぐや(竹取物語?イミフ) 酒天童子(妖怪。イミフ) ナタク(封神演義) スサノオ(日本神話)



ちょっとキャラクターが異種格闘技戦過ぎて全く意味がわかんないwww


無双なんとかって、関羽とか幸村とかが出てきて雑兵を1000人切るゲームじゃなかったっけ・・・??


夢の共演にもほどがあるような気がしないでもないが・・・
面白そうでもあるw


魏志倭人伝つながりで卑弥呼まではまだ理解も出来たけど
かぐや姫とジャンヌダルクとかどこがどうつながっていくのか全く予想が付かない(´・ω・`)


まー、初めて買ったPS3ソフトが肥の100年戦争しようよだったので
私的にはジャンヌ・ダルク使って南蛮鎧無双が出来れば、それで満足ですw



信長に全く触れてないですね('A`)

~最近の信オン~
まったくインしてないので、決戦前夜(笑)で貰った金箔短冊が未だに消化出来ておりません
贈り物奉行的存在から貰った500*20戦分増加する短冊みたいなやつもまだ全然使ってないです
たまにインして20戦だけ戦って、落ちるという生活です。。。

まあ、戦う、と書いてはいますが
私がやる事は1体の敵叩くカンタンなお仕事だけですけどね>w<
戦闘自体は支倉何某にパワーアップした愛しの6が2回以上動いて、敵倒してくれます
私はその間、ケータイいじってたり、なんか別作業してたり、だらだらしてるだけですw
戦闘では1ミリも動きません@w@
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『 セ ラ 』 が弓を使ってた | ホーム | HP見るまで鳳凰の章ってギャグなのかと思ってたw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/465-cbb22659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
