-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
剛力彩芽「そんなやわな拳では、この体に傷一つ付けることは出来ぬわ!」
2012 / 03 / 17 ( Sat )
三連休で嬉しかったので、勢い余って復帰してしまいますた。。


もともと鳳凰が実装されたら課金再開するつもりではいたのですが
単純にちょっと時間が無くて 

モンハンで!(笑)
50分クエストで45分とか掛かります・・・orz モンハンは面白いけど才能は無いらしい;;

まあモンハンで忙しいというのは冗談ですがw
布団入って、何かしながらダラダラと過ごすツールとしては3DSや携帯は最高ですねw
疲れてると、速攻寝ちゃいますが

信長ではこうはいかないし、徒党組んだらゲームとはいえある程度頑張らなければいけないからなかなかログインする意欲も;


で、今度の秀吉戦記とやらは
どうやら巻き込みメインで徒党を組む必要がないらしい

拠点戦を狩りにしたようなものかなー?


桶(秀吉戦記の狩場の事)は歌姫向きだよ と言われたけど
本当に珍典向きでわらたw


与生気しなくていい
与生気しなくていい

大事な事は二回言えと言われていますので二回言いますよ!


矢バンバン射っちゃうよ!!!ダメ出ないけど!!
そして準備も止まんないけど!!;;



ていうか一掃手裏剣って何さアレ!?

暗殺と忍法らしき忍者が使ってたから共通技能かな

ウエイトは準備の真裏に来るくらいで、ダメージもそれなりに強い、準備もバッチリ止まる
「珍典さんは全体与気合みたいなやつでもしててくださいね^^;」状態なんですケド


まー、神典は今も昔もこんな扱いなので別に今更どーって事ないですが
大団円もそうだけどー、他職の共通技能が特化の性能を遥かに上回るとか
よく訓練された肥畜にはなんともない☆ZE!!!(´Д⊂グスン


さて、と
まあこんな記事書いてるくらいなら、とっとと一回でも多く巻き込まれて来いってな状況なので
今日はこの辺で〆



本日の鳳凰の章まとめ

武技メッチャ楽になってた!
ちょっとめんどくさかった蛇女も楽勝デース!!ワーイヾ(゚ω゚)ノ゛
ワーイ・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私が詠唱だ! | ホーム | あれほど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/468-c1c77ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
