-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
イメージリーダーはハゲた野菜生活100
2008 / 01 / 18 ( Fri )
こんばんは、、
とうとう(前記事参照)を使ってしまったので・・><;
そのままの流れで7つの玉物語風で・・・(’’;


「覚悟しておけ・・・
ぴかぽんにかかれば獏など一瞬の命だ・・・
やつは惑星ぴかぽんの名をもらうほどの天才仏兵だからな」


惑星ぴかぽん・・・・

こりん星と同じくらい住みたくないですね・・・・そんな星;;



ということで陸1獏行ってきましたよっと

例によって完全野良徒党で


ぶっちゃけた話、破天装備が出回った今、獏なんて脳内では余裕のよっちゃんということになっていますが・・・、

ずっと連敗中です!(笑


もう普通に突破できるような人達はとっくに突破していて、今希望出している人は帰参者か本当の初心者かまたは空に送り込まないようあえて突破させないゲートキーパーみたいなもんです(爆
まぁ、最後のは冗談ですがw


連敗してるのには色々あるんですが、

1にレベル。
これは前希望出してる人は乗り遅れた人、何回も希望出してドロップ狙いの人など色々居ましたが、結構55とかよく見かけてました。
でも今は希望はごくごく普通に45ですw
即勧誘希望出します>w<
装備も制限ギリギリで、生命もレベルの分無いので苦戦します。


2に装備付与。
これは人それぞれなのでどうこう言いたくないですが、触れなければならないでしょう><
匿名とか普通に恐いですw
よく陸1はカオスと言われて居ますが、その通りだと思います(爆
ぴかぽんも入魂装備みたいなものなんですけどね!
故に陸1でストッパーが効いてるのかも知れませんがwww


3にぴかぽん自身の戦闘力の無さ(涙
「戦闘力たったの5か・・・ゴミめ・・・」
「なんというもろい旗持ちだ・・・」




今回は平均レベル51ぐらいの徒党
でも党首が作戦立ててみんな状況見て動いてたみたいで、
なんだかんだで結果的に勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっぱり徒党の連携が大事ですねー(’’

私もちゃ~んと回復役を僧兵になげて何も回復しないというアイコンタクト取ってましたよ^-^



ごめんなさいね^^ 陸1以降の皆さん

ハズレ仏門一人加入しますね^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<祝☆陸2突破!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | ホーム | ずっと昔からこうですよ><>>
コメント
----

久しぶりっすwww
ぴかぽん懐かしいww
楽しそうですね^^
by: はぐれ * 2008/01/20 * URL [ 編集 ] | page top
----

貴重なストッパーの獏様が><

これでまた一人の
危険な人が野に放たれた(;´Д`)
by: かえで * 2008/01/20 * URL [ 編集 ] | page top
----

>はぐれ
楽しいですよ^-^
全然インしてませんけどw

>かえで
大丈夫(。。
空に行ける気がしないw
楽園の住人の生活は今しばらく!
by: ぴかぽん * 2008/01/20 * URL [ 編集 ] | page top
--あれあれ?--

楮集めなくていいの?><
by: 前田勝利 * 2008/01/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

楮ってナニ?w
まさか・・・、SOH(ry

というかまだ仏門皆伝してない><
上級も全く進めてないから先に60なりそorz
by: ぴかぽん * 2008/01/23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/47-b619610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
