スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
私が詠唱だ!
2012 / 03 / 19 ( Mon )
さてさて、今日も律儀にログインですよ

まあ2日目だしね!!


一日に納入制限が決まってたり、ブーストは24時間経たないとまた使えないとかで、早くもダレてきた感がアリマスが・・・w

まあ肥流延命術応用という事でその辺は仕方のないところ
そのくらいは理解しておりますよ。ワタクシトテー


とゆー事で、各種攻略ページやら掲示板は見てない状態で手探り状態のMY城下町「シムシティ亡国」(笑)

とりあえず一日一回はログインしてね^^お願いだヨ^^ みたいな感じで作られちゃってるので
しょーがない
いきなりもうめんどくさいけどキチンと納入をしてやろーじゃありませんか

私はゲームはハッキリ言って上手くない訳ですが()
いちおー、モンハンみたいなアクションからRPG、肥流リコエイションゲームまで何でもござれなので
こんな箱庭ゲーム、私に掛かればお茶の子さいさいよー


と、思ったけどいきなりよく分からない(´・ω・`)

よく分からないので茶屋を建てまくって納入効果を上げてみた

で、死にたくない(笑)ので
訓練所作って家臣の生命を上げまくってみた@@b

それで2日目にして一応生命3000近くまで上がったので、1/10の300くらい生命に付与されてるのかな
キャップは関係無しに

降神の儀の表覚醒が生命+200なので、5,600はカンタンに生命上がりますね@@w

生命8000ももう見えてきて、巫女の生命は2000台がふつーだった時代が嘘みたい


まー、武芸がNPC戦で6万とかのダメージ叩き出すらしーので(’’;
Pの生命が1000上がろうが下がろうが誤差みたいなもんですね
時代とともにインフレの章でございまする

戦闘力が主人公で300ちょい。
ラディッツ1500。ナッパ5000↑とか
それで大して時間軸も変わってないのに、53マソとか言い出すブルーベリーフルーチェみたいなカラーリングの宇宙人を彷彿とさせます




一戦につき、覚醒4000ずつ入るのはいいんだけど
ボス戦に耐えうるための、下積み作業であるからでして(。。;

家臣は動かないし、逃げるし、死ぬしで全く役に立たないし・・・
yakutatazu.jpg

レベルが上がれば神エモンになるのかも知れないけど・・


そーゆーわけで
まったくリハビリは出来てない訳ですが、鵜殿@詠唱の募集を見かけて潜り込みました!

まだ章始まったばかりだし、そんな強い敵やるわけ無いでしょうという甘い予測をしつつ


結果は楽勝!


やっぱボス戦をやってこそのRPGだね、と思いました!


次にやった何原?とかいうのは敵7体でダメージもそれなりで負けてしまいましたが


ボス戦自体は、自分なりに収穫はあったので問題無いんですがー
そこまで行くのがダルい!
ひじょ~~~~~にメンドクサイ


以前は陸2を強行でマリューまで走り抜けるのが当たり前って感じだったのに
もう今じゃ道中にちょっとでも赤ネームが居ると足が止まる・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そしてマップも覚えられない!覚える気も無いっ!
お前達に名乗る名前は無いっっっ!(`・ω・´)シャキーン



以前はTDの住人・☆の案内者・マップナビゲーター、数々の異名をとっていたというのに
どーしてこーなった・・・って感じですが

マップで眠りや隠しが使えなくなったせいかな~

リーダーシップ発揮する党首肌のお侍様やぬんじゃクンが先導すればいーじゃん(´・ω・`)
ってスタンスが骨の髄まで染み込んでしまったよーです


もはや私には乱戦の横にいる鵜殿ノックくらいしか編成出来そうにアリマセン






今日の珍典的指南術心得

二者詠唱を自分と回復に掛けると4色付与+白メッキで徒党の中で一番自分がぴかぴか出来るよ!(*^ー゚)b
全体看破何回も来るけどね!><
無印になるまで来まくるけどね!!;w;


ちなみに「珍典さん霧散来ましたよ^^;」「サーセン・・・」というのはありませんでした!
何故か全体看破「壱」でねちっこく一枚一枚剥いでいくようないやらしさ
鍛冶涙目でございます
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<納入のために日々ログインする生活ッッッ | ホーム | 剛力彩芽「そんなやわな拳では、この体に傷一つ付けることは出来ぬわ!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/470-006e5a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
