スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
納入のために日々ログインする生活ッッッ
2012 / 03 / 21 ( Wed )
それが箱庭育成MMORPG 信長のやぼーorzline 羽ばたきの章

でもまあ前より面白い

以前の新星は開幕から最悪でしたからね~(’’;

どんどんプレイヤー不利になるメンテの連発に加え
一門に入ってないとまともに楽しめない、入っていても別に楽しめないという超謎仕様(爆)


鳳凰は、納入も1日1回しか出来ないけど、始めたばっかだし
それでぽんぽん家臣や城下町も進んでいくので、今のところは楽しめております

MMORPGに限らずオンラインゲームは、こうやってスタート直後はテンポ良く進んで行ける事が大事ですよね

今時泣き草精神なんて流行りませんよっと

昨今のプレイヤーはお金は持ってるかも知れないけど、ねとげ創世記時代みたいに(信長に)割ける時間もあんまり無いので
序盤~中盤はさくさく進んで行かないと飽きちゃうし、別の魅力的なゲームが一杯ありふれてますし


ま、その内家臣もほとんどレベルが上がらなくなって
城下町レベル上昇も頭打ちになって~ってなるんでしょうが
それはまだまだ先の話b

50箇所あるうちの、半分くらいしか施設も建ててないので
諸所の必要経費は上がっていますが、レベル上昇の加速度もあと変身を二回残しているくらいの余裕はアリマス


私は持ち垢は3アカで
起動環境は最近色々ありまして、やろうと思えば6アカ起動可能という段階になってますwww

とはいえ、1アカだけで十分楽しめてるし
ぶっちゃけ課金再開する時、「2940円+1260円=4200円になります」の決済画面でどうしようか30分くらいそのまま放置で考えてたしwww

ちょっと試し打ち♪♪♪
て気分でホールに向かってしまうダメな人種()としては4200だろうが10000だろうがカスリ傷程度なんですが
新星での掴まされた気分がジャマをしてなかなか踏ん切りがつきませんでした>w<




どうも文章を纏める能力が欠如してるせいか
上記の前置きだけで原稿用紙何枚分??って長さになってシマッタ

定例の納入と育成、あと巻き込まれしかやってない今日は
装備新調の事でも書こうと思ったのに。。。

まあ、装備新調って言っても

選ぶ基準 性能<<<<<グラ

なので、別段すごくいい装備が出来たーっていうわけじゃないんですけどね(。。w

両替にあった双極の神秘石使って、生命5が出来たので、それを買った白使のなんとかに入れて完成!!

って事で、金色天宝腕力70&戦神なんとか腕力70の脳筋神秘石装備セットから
以前使ってたジンダテ甲冑腕力50(宝玉枠は5(笑)長い鉢巻グラのやつ腕力56にメインの巻き込まれ用装備をチェンジ!!

hakushi.jpg
ウン、実にイイ(’’b
「ここは一歩も通しませぬっっ!」感が出ててスバラシイ


まー、宝玉枠は生命6から大幅ダウンっていうか、むしろ片方は埋めてないわけだけど
そして腕力付与もキャップとはいえ、ダウンなんだけど
どーせ神典のダメージなんて誰も見てないし、いいよねwww

神恩入れて、三貴神射儀で十二天や轟雷クラスを止められれば問題無いかな!(笑)
まだこれで試してないので一人じゃ止まんないかも知れないけど・・・


まあよーするにハズレって事で(’’w



今日の珍典的まとめ

装備は性能より断然グラフィック重視!
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<行きたいとこも行けないこんな世の中じゃ奪命丹服用 | ホーム | 私が詠唱だ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/471-242ea97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
