スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
行きたいとこも行けないこんな世の中じゃ奪命丹服用
2012 / 03 / 24 ( Sat )
いつまでも依頼に残っている九州極を消したい

ただそれだけの理由で沖田綴1-5を募集していたのですが、対話が一件も来ないw

その日はちょうど沖田綴34が瓦対象で消えて行けるから楽かなーって思ったんですがorz

瓦34募集はちょこちょこ出てて、すぐ埋まってくんだけどね~

まあ極は全勢力50000の今、やる意味はほとんど無いし
極で行ける様な人はタブン同じ状況だと思うし仕方ないかなー


で、思い出したんだけど
やろうと思えば3アカ出せるんだよねぇ(。。w

これはもう行きたいところ行くためには複垢課金するしか無いのかな><;

以前アカを増やしたときにはもっと色んなキャラがやりたい!って事で増やしたんで
こんなネガティブな理由で複垢課金したくはないですが;w;




基本的にぼっちプレイヤーなので
今のとこ、いつもソロで巻き込まれと城下町育成を楽しんでおります

はぐれはじめからひとりぼっち、ロンリーメタルになりそうな勢い(笑)ですが
まあそれでもそれでもそれなりに遊べてるので、鳳凰の章はまずまずといったところです


そんな感じで藤岡と雑談してたら、逢魔イザ狩りのお誘いが来たので行って来ました(。゚ω゚)ノ

逢魔イザなんていつ以来だろう。。イザ倒してそれっきりだから狩りは初かな(。。

藤岡瓦が依頼対象じゃなかったので、小谷から右京まで走って行ったのですが
週間瓦版ってので一発で右京飛べるんだね><

思い出して、右京で3000ptの依頼受けたらワープはここだから必要ないなって言われたw
今度から気をツケヨウ
ホントに便利な世の中になったもんですw
週間瓦と武技、生産瓦と通常瓦を駆使すれば全国どこでも行けるんじゃないのコレw

時間とか特に何も聞く事無く、快諾したけど
3000pt溜まるのかな~コレって思ってたら、目算4000ptクライよゆーで溜まりました(爆)

先週は関ヶ原で下僕と下僕2の6えもんと一緒にちまちまソロで溜めたってのに。。。


狩りして、乱世瓦の覚醒分を消化出来たのはいいんだけど
ついでに覚醒の書を使ってくるの忘れた\(^o^)/

勲札なんて余裕で1万以上あるので常時1.3倍状態にするくらいでも問題無いんだよねぇ
ちゃんとした狩りなんて滅多に行かないのに、ちょっと勿体なかったかな;;




鳳凰で再開して1週間経ったわけですが、やっと家臣がねんがんの陣形を覚えましたヾ(゚ω゚)ノ゛
陣形さえ覚えればもうこんなすぐ死ぬ輩には用は無い( ゚д゚)、ペッ

開幕逃亡でも、スカみねでもなんでも好きにすればイイ(爆)

城下町の方は現在石高18万石で、順調に成長中
まだ一日1、2個は施設建てられます

家臣の方は30になったし、家臣資金を溜められるだけ溜めてチョットお休み
建築可能施設数が増えてきたら、訓練施設を一気に建ててガガッと訓練しますかね(`・ω・´)ゝ”
それまではずっと内政にしよっとw

そういえばオフの信長の野望もずっと内政ばかりやってて、一切隣国に攻め込まなかったっけ
もうり、そのまま寿命迎えちゃったりね(´・ω・`)
ゲーム開始して2年寿命がもたないもうり。。カナシイ大名デシタ

やってること昔から変わんないですねw
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<詠唱なんて絶滅すればいい | ホーム | 納入のために日々ログインする生活ッッッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/473-12de1e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
