スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
詠唱なんて絶滅すればいい
2012 / 03 / 25 ( Sun )
はい、こんにちは(。゚ω゚)ノ

いちもんが実装されてからひとりぼっちプレイにますます拍車が掛かってきた神典さん

今日も赤!募集とにらめっこ@w@


3日連続で野戦沖田綴依頼34>12>5と毎日瓦が変化してて
これは野戦極を消化しろ!というお告げかっ!?と思ったけどやっぱり集まりそうにないので無理っぽい;

まー那古屋のおぬいだか又八だかの安否を確認するイベントも残っているので依頼欄空けたければそっちが先かなw
メンドクってこれもやってない(´・ω・`)

奇跡的にやる気が湧いてきて、十分な時間が空いたら自分で3アカ出して一気にやってしまおう(。。w


ま、消化したところで別に何もないのでもういいやw
九州大名感状がもらえるとかそんな報酬しかなかったしね




そーゆーわけで今日も今日とて
日課の(とゆーか義務になりつつある)納入をまずやりますよっと(’’


今日は開始18万石 →20万石に ヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイ
ダダンダ ダッダッダン♪ ダダンダ ダッダッダン♪
という変更BGMがイイ感じ♪

城ともで先に聞いちゃってたけど>w<

そして20万石で3人目の家臣が雇えるようになりました!(*^ー゚)/~~
一人目侍「歌姫ノ下僕」(腕力・耐久
二人目忍者「アイテム」(腕力・器用

三人目は、まー普通に陰陽かな
名前はまだ考えてないけど、耐久・知力でボス用にしよー

とはいえ育成施設は、上げられるだけ上げて後で利用した方がいいので作成はずっと後になりそーだけど
作成せずそのまま休止しそうなヨカンもします・・・




にらめっこしてた赤募集
いつも通り半分は鍛錬売りと与生気さん^^なので
これといってビビビッとクルものもなくー(´・ω・`)

そういう事で、巻き込まれ雑魚を20戦分or依頼2回分やって落ちる事にー

まだ余ってる求道の書と伊勢の金箔短冊、大名感状?で貰える伊勢の短冊のトリプル効果はスバラシイものがアリマス

桶ならどんな敵でも500+500+750なのでちょっとした巻き込まれでも行く気が起きますw

コレなくなったらテンションどうなっちゃうんだろう(´・ω・`)
たぶんモチベーションがた落ちになる希ガス
伊勢の短冊片だけでも常時維持しておきたいところです><

eisho.jpg

再開してから
巻き込まれ戦闘の鬼
と化してるわけですが、神と僧の率がかなーり高い気がする

以前は のぼんと言ったら
やっぱ主人公()の侍! あとは漫画やら芸者ハラキリフジヤマで有名な忍者! だったはずなんですが・・・

あとは他でいう魔法使いの陰陽とかですか

鍛冶は生産プレイがあるとしても
巫女・薬師、一般的にこの辺はやってて面白くないよーな気がするんですがw
華がないし

プレイヤーの層や意識が変化して来てるのかな
大体人気のある職は花形職と決まってるものなんですけどねぇ


募集見てて思ったのは
@能楽、与生気は変わらずですが、@盾鍛冶がちょっと長々と募集するようになってきてるのかな、と

という事はもし自分が募集する時に盾鍛冶で苦労するという事か~・・・

う~む、、、
やる気が出てからじゃ2アカの盾鍛冶育成は遅いのかも知れないね(、、;



今日の神典的まとめ
zetsumetu.jpg
私は違うけどね!!!(キリッ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<この夏は!雅楽でキマリ!☆彡 | ホーム | 行きたいとこも行けないこんな世の中じゃ奪命丹服用>>
コメント
----

神と僧<働き口が無くて、単にあぶれてるだけじゃ…
by: 紺碧の老兵 * 2012/03/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

かなしすぎるw;
一体どうなってんの・・・
by: 歌姫 * 2012/03/28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/474-37174b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
