-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
この夏は!雅楽でキマリ!☆彡
2012 / 03 / 28 ( Wed )
鳳凰に入ってから(てゆーか新星辺りから)、他職・他特化の技能が全く分からない


以前は2アカで全職に近いくらいカバーしてて
今と違って特化もあんまりデメリットなく変えられたので
修得のために狩りに行く気も起きるし、特化を変えるのが一つの趣味になってて(’’

そんなこんなで技能も効果も全て頭の中に入っていたのに><
ちょこちょこ攻略本も発売してたしね(’’

新星は一向に出る気配が無いですが
もう発売してもあんまり意味ないけどw

1キャラ推奨仕様になってから、神典以外の技能なんて知る由もなく知る事もなく(。。


心頭滅却・改とか磐石の至り?はて?ナニソレ状態(´・ω・`)


まあ、そういう事でたまには寄合でも見るかーと思い、超久々に寄合へGO!


てきと~に上の侍技能からずっと見てたんですが、兵法の書を見た辺りで早くも疲れてキタ(ォィ


ぶっちゃけ興味ない(´・ω・`)
ので
とっとと神職項目へジャ~ンプヾ(゚ω゚)ノ゛


@雅楽という募集をよく見かけてたので、まずは雅楽様を拝見@@・・・ドレドレ



(゚Д゚)・・・・




ふー

あぶないあぶない


我々とは目指す方向性が違うからギリギリ助かった☆YO!

音楽性の違いってヤツだ!!


危うく「神典さん息してない;; バイバイ典さん;;ノシ」になるとこだった



さて、と

なーんか急に矢を射るのが飽きてきたんだけど
どうしようコレェ (´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<神典強くなったね! と言われて | ホーム | 詠唱なんて絶滅すればいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/475-10c7cc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
