-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
神典強くなったね! と言われて
2012 / 03 / 30 ( Fri )
別に強くはなってない(´・ω・`)


魔術師がメラ>メラミ>メラゾーマと覚えるのにしたがって強くなるけど、今回メラゾーマを覚えていない
ファイア・ファイラ・ファイガでもなんでもいいけど


なのに、強くなったね~^^ とやたら言われるのは

満月の儀

この技能の存在に他ならない


「戦闘開始時、蓄積値を2000溜める 自動発動」


まあ見て分かる通り刀のアレの劣化技能

ま、そこは上限も溜める速度も溜め方も、初期値以外は何から何まで違うので別に構わないんですがw


てなわけでどのようなちんてんのへなちょこ矢でも2001以上は出る訳ですよ(´・ω・`)


で、元々素で6000~ぐらい出してた人は、初手天照で8000~と
そーなるわけです
それが強くなったという事だ と言われればその通りといえばその通りなんですが(。。


8000over.これは正直なかなかの数値(`・ω・´)シャキーン


イチノタチだったり、剣気だったり、
武芸の無傷の敵叩くとなんかドーパミンダメージが追加されるあの技能とか(名前ワスレタ)
余談ですが、そのせいで生命減ってない敵だけを叩き、食い荒らし、敵の数を減らさない武芸が一時増殖したりして(、、;
だがそれが武芸ってもんです。最強たるもの、ダメージを追求しないアタッカーなんてアタッカーじゃないです


そういう自己完結だけで、ダメージを増やす手段は色々あるけども大体8000~出せればアタッカーとしてそれなりだったように思う
ウエイトの関係を全く考慮しない場合だけどw


ま、そんな理由で
出してるダメージ、パッと見ると
やれるのかっ!?オイッ!!って感じなんですけど
実はそんなにやれません(´・ω・`)

コンスタントにダメージを出せるって事がアタッカーとして必要最低条件なので


私は新月の矢でメインアタッカー様のお膳立てをするのが精一杯でございますm(_ _)m


もともとサポーター気質なのです!(爆)
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


新ダンジョンはことごとく
眠りの誘い・神隠しの唄、あっちいけホイ(#゚Д゚) の各種技能が使えなくて、神職としては少しつまらない

神職以外からすれば追尾でくっついてくるだけなので
今の方が健全と言えば健全だけど

やたら数が多い、バカみたいに湧きまくる赤ネームが居なければそれでも良かった

ボス徒党集めても、辿りつくまでにみんなヘトヘトで疲れてしまいますw




てきと~にSSでペタペタと日常を記してみるカンジで(’’

aokongo.jpg
青金剛が出ました
うーん、まったく興味がないw

黒金剛とかいうのが10万貫くらいなんだったっけ
シリアルがまだ2個余ってたよーな気がする

まーバラしてしまいますが、既に歌姫の貫はカンスト気味でこれ以上お金あってもしょーがない(´・ω・`)
高い装備を買えばそんな貫一瞬で無くなると思いますが、特に欲しいとも思わないので丹代と矢代だけでじゅーぶん
矢も火矢(笑)と炸裂弾(爆)使用でほとんどお金掛けてないけどね!www

頭胴は大してお金掛からないとか、いい時代になったもんです(’’b


だけど、お金溜めて強い装備買うっていうのはRPGの王道

それもやらずに、じゃあ何やってんのさ!

って言われると
hyokkori.jpg
箱庭と桶狭間巻き込まれ以外だとこんな事してたりします・・・。

変身薬集めるのが趣味なんですw
倉庫にゆきだるまやらミイラ男やら色んな変身のメチャクチャ在庫アリマスよ!(笑)

今回のひょっこりも例によって999個欲しいわけだけど
これよく見たら取引不可じゃないから買えるんだねw@@b

市でお手ごろ価格で売ってたら、限界まで買っておこうかなw


あとは陸1鎧>獏のお手伝い行ってみたり~
riku1.jpg
超久々の陸1です!

お手伝い^^ニコニコ
なーんて、善人PRの偽善者RPだけども
歌姫の依頼欄に続・中級で『上野の翁に話し掛ける』というのを目ざとく見つけていたとかいなかったとか・・・w

瓦で飛んで翁に話しかけたら
私の対象は【魔鬼】だったけどね!!!

ってコレ中級でやる敵じゃないじゃん!w
マキやる前にクリアして解散しちゃうじゃん!;w;



「・・・。」


しばし考えたのち


亡国ノ歌姫「 マキ もヤリマセンカ?^^」

「おー!是非お願いします!」

亡国ノ歌姫「^^」


なにが ^^ だよ! と思う今日この頃('A`)
まあそうチャットしたかどうか忘れたけどーw 画面の前ではこんな気持ちデシタ

これがちんてん流渡世術入門


無印パッケージで戦える敵なんて、このワタシの敵ではないわっ!フハハハハ!!
ってなカンジで初手で子守なんかしちゃったりして完全勝利っ!@@b
今じゃ無印パッケージで破天ダンジョン入れるんですよ~知ってましたか@@



そしてラスト
kiwami.jpg
今山極!

もうクリアしてたね!
自分が極みドコまで進んだかなんて、いちいち覚えてないネ!(#゚Д゚) プンスコ!

3勢力それぞれあって分かりにくいんだよー!肥のバカヤロー!


まー、毎日瓦版の対象がその34だからヨシとするw
普通に7人でやっても当たり前に勝てるから面白くないしねw

nabeshima.jpg
5vs5なので自分の番がサクサク回ってくる=蓄積も溜め易い
ナベシマの呪(物理ダメがフエル)に ド━(゚Д゚)━ ン !!!


サポーター気質がなんだとかどうだとか言ってたくせに

与える最大ダメをちょっと見たかったりもしますw


そんな浮気ごころを持つ哀しみの戦士()
それが神典


正直オススメは出来ない


とゆーか絶滅しる(´・ω・`) (2回目)




今日の(典)的まとめ
神典増えてきた??桶狭間行くとmjd神典ばっかなんですけど!!!
これが港を巡る渡り鳥達か・・・
アルベロ・スキラッチもびっくりです
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日って今さっ! | ホーム | この夏は!雅楽でキマリ!☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/476-285c903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
