-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
明日って今さっ!
2012 / 03 / 31 ( Sat )
九州特務+3000ptに誘われたので行って来ました(。゚ω゚)ノ


いつも桶狭間でソロってるので、桶狭間だけなら6000~ptくらい余裕で稼いでるんだけど
哀しきボーナス+60戦分しかない(´・ω・`)


瓦特務+ptが一回で2箇所出来るし早いだろう~とはうすうす思ってはいたのですが<>

九州の敵はほぼみんな一撃で死ぬのでらくしょーです
総崩れもあるしね(’’

hansha.jpg
でも初期結界はあえて避ける
それがちんてんクオリティ(’’b


九州ボスはトリガー技能があるからめんどくさいw

まー、鍛冶とか1万越えで後衛ですら生命8000です^^とかいう時代に雷神招来されたところで大した事はないと思うけども
今回は全滅技!使ってくる敵なのでそうも言ってられない('A`)

iehisa.jpg

あえて手加減しながら戦わないといけないなんて
バラン&ダイvsハドラーの死闘を思い出します(。。w

怒りも溜まりまくってるんだけど、敵生命がどのくらい減るのか分からないから打つに打てない@@;
怒り無視して三貴神射儀連打の方が良かったかなとも思う。敵固すぎてダメでないと思うけどw


あっちに釣られこっちに釣られしてたけど、なんとか発動条件満たさずに撃破!
二者詠唱があるから、陰陽道さんに詠唱4で省略出来る全体術連打して貰うのもいいかもしんないね(*^ー゚)b

今回はセレロンさんだったから全体術に修羅は乗らないけど

1丹で高千穂神秘&風雷神秘GETチャンスとかなかなかオイシイデス

今の伊達Dはどのくらいの神秘がゲット出来るのか知らないけど
ステランダムだから、精錬ノックも出来るし狙った付与が使えるこっちで十分ですb





今日のまとめ

tomorrow.jpg
姉ちゃん!明日って今さっ!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家臣ぱわーでパワーアップ | ホーム | 神典強くなったね! と言われて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/477-007e71d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
