スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
家臣ぱわーでパワーアップ
2012 / 04 / 02 ( Mon )
「よし!
歌姫ノ下僕を射出してくれッ!!


完全に歌姫ブースターと化した家臣(´・ω・`)


鳳凰の章始まる前は

家臣ッ!? オトモアイルー? チャチャンバ!?

これでトモダチの居ない私も狩りに行けるのかっ!?(複アカ+6+家臣*Nで!(涙))

とかなんとか期待してたんだけど~・・・

いざ始まってみたら何てことはない
ただの強壮丹でした^-^

とは言え、陣形緑にはかなりお世話になってるけどねっ!


ひとまず緑付与さえ覚えてくれればもう用は無い。
開幕逃げるなり、反撃死するなり好きにすればいいさ!
とか思ってたんだけど


城ともの秋月さんとこでスパルタ教育施設があるらしい@@;


家臣団資金は上限無いかと思ってたけど、なんか5万とか上限あるらしく
さらにカンチガイしてたけど、3回訓練してレベルアップするだけでも少し家臣のステ上がるみたいだし
これはもう出奔の準備を始めた村役の扱いの如く酷使するしか!!!(爆)


30からとりあえず腕力マックスになるまで上げてみた
samo43.jpg


それで49まで適当に他のステ上げてたんだけど、49で家臣団資金がまさかのガス欠w
中途半端は気持ち悪いので、ちょっと瓦版朱雀やってきっちり50に仕立てました(*^ー゚)b

Nol12040109.jpg

家臣能力の1/10がマスターである巫女に付与されてるのかな

付与キャップ関係なしなのかな
生命+500と腕力+50はなかなかですねー
・・・大した努力もしてないのに(笑)


まあそんなこんなで簡単に大幅にぱわーあっぷできました(`・ω・´)シャキーン

紋所と腰袋ってなんなの・・・ってカンジですハイ
あ、あとステ系の覚醒もか・・w (ウエイト-とかはいいけど


今日のまとめ
ten.jpg

神典は強い・・!

ただ、、雅楽はもっと使えるンだっ!!

それが現実ッッッ!!!
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<鳳凰の章は評価出来る | ホーム | 明日って今さっ!>>
コメント
----

珍典さんがんばって^^
by: かえで * 2012/04/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

上から目線の優遇特化め!
by: 歌姫 * 2012/04/05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/478-25ccfdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
