-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
鳳凰の章は評価出来る
2012 / 04 / 05 ( Thu )
今章は、まだ始まったばかりだけど面白い

まるで面白くなかった新星の章
まー、前作がヒド過ぎたって言えば、それまでなんですが
1,2陣があまりにクソゲーで途中で課金停止しちゃったしね
3陣以降は面白くなったのかはワカンナイケド


各所で、結構色々と意見を汲み取ってるな~と感じます(’’

詠唱したら○○(神典だと神降トカ)が付くなんて、どっかで見た意見そのまんまだしw
あと殺陣の新システムとかね

開発の発想力が尽きたのか、それともユーザーが喜ぶ方向性にシフトして繋ぎ止めようとしてるのかはわかんないけどw
とはいえ言葉を発するユーザーなんて
ダメ厨や厨忍なみに自分の事しか考えてない人の集まりなのであんまり意見をまともに取らない方がいい気がする・・・(・∀・)
でも独りよがりで作った結果があの有様じゃそれもしょーがないか(爆)


あといいところといえば、例えば始めからイマガワ義元と戦えるとかっ(`・ω・´)

飛龍の章では伏雷@密教さん^^
密教「黒雷倒してないです・・・」→「またお願いします^^;」(しかし突破は手伝わない!)

破天の章では水神王@密教様><
密教「イカ倒してないです;;」→「またお願いします^^;;」(しかし突破はry

そして新星。
密教「徒党に入れてください^^」→「転生役お願いできませんか?^^」

ま、これはたとえですけどねw あくまでw

ただ問題は関門が突破出来ないため、次のボスに挑戦する機会すらなかったという事
バラモス倒さずにゾーマと戦えるわけないだろう、、という当たり前って言えば当たり前なんだけど

それを解決するため、攻略進捗度は一門単位で!
これで一見解決できたように思えるけど、用意された答えは放置枠という謎の参加方法!
転生・与生気枠ですらないw


っと・・、
新星の不平・不満を言い出すと止まらないし、もう終わっちゃった事なのでこの辺にしときますが
とにかく今回のボスといつでも戦えるという方向性は
今までの問題を全てクリアしたベストな回答のように思えます

義元といつでも戦える~とはいえ
私もまだ結局一回も戦ってないし、やる人はやるしやらない人(やれない人も含)はやらない
ただ機会がないのはイカン
ひじょーにイカン

とりあえず、やろうと思えば全員戦える
でも実力不足の人は巻き込まれでも瓦でもして上げてきてね^^bってカンジなら好感が持てる


そんなこんなで今まで気に入らなかった点が結構改善されてるのが良かったな~っと
いつもいつも批判しかしてないので
たまにはいいところも見つけて挙げてみるテスト



本日の一枚(in桶狭間)
tinten.jpg
私は詠唱しないっ!(キリッ

だって最強たる私が弓で攻撃した方が早いし^^^^^^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今宵はいい月 | ホーム | 家臣ぱわーでパワーアップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/479-bf9d884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
