スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
祝☆陸2突破!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008 / 01 / 23 ( Wed )
こんばんは~
とうとうぴかぽんが陸2を突破しました・・・><

永かった・・・・本当に永かった・・・・。

ちょこちょこ休止してみたり、
馬鹿鞭パッチに頭に来たりして
顧客を舐めるな(#゚Д゚) プンスコ!と見せしめのために課金停止したり
はしたものの(笑、
キャリアは烈風伝開始以来から信やってるのにも関わらず
今頃陸2クリアして本気で喜んでるぴかぽんデス(*^ー゚)b


いや、ふつーに本気で嬉しいですね(爆w



今回はレベルは高くも無く、かと言って低くも無く、大体51~55くらいのレベルで固まってました。
装備付与も全身生気255とか240・30とかで50前後の人なら問題なく作成できる感じでした。

宝玉入れてない仏門がナニを言うか!って感じですけど汗

まぁ例によって他の同レベル仏門に比べて生命低いと思われてないだろうか・・・orzとか思いながらビクビク戦闘してたのは置いておいて(ぉ


構成が良かったです@@b

その一言に尽きますかね><w

構成は刀鍛治:武士、演舞、忍法、医術、神典、仏門の
看破2枚・盾2枚・回復2枚・アタッカー1+怒りのオーソドックスな徒党。

演舞さんが天地で削ったとこにメッコンでどかーんっ!です
仏門要らない気がするけどorz そんなの(・ε・)キニシナイ!!

と、思ったら「僧さんのが結界とかで固そうだから・・(ry」
って事で、薬師居るんだけど

旗コッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そしてさっくり
オレタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


スミマセンスミマセン;汗

一発で折れた訳じゃないですよ・・・
蓄積されたダメージが積み重なっただけだもんorz ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー


気を取り直して次、次っ!

今度はちゃ~んと自衛に徹しましたよ><
ホネ(理科室にある標本みたいなやつ)の刹那一閃は守護抜けなので単体で釣ってもらって、狙撃針はなんとか耐えました>w<

途中から薬師さん全治連打で、私はというと鎮魂香三連打とか、落ちたのか??と思わせるほど動かなかったり
まぁそんな感じでした汗;



聞けば聞くほどハズレっぽいですが、、

しっかりやることはやってるんです(。。;


特に何も言われずとも禍からは静かに合掌法輪を実装して
スリップダメージがきた裏に合掌おいておいて、
見える見える!全てが見えるゾっ!!!とかなんとか思ってみたり、、、;



え?そんなの当たり前??
ハイそこうるさいw


こんな仏門ですが見捨てないでくださいネ^-^
おながいしますorz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<珍典的超遅雷斧 ~そして採集へ~ | ホーム | イメージリーダーはハゲた野菜生活100>>
コメント
--ちょw--

あー、俺の暗殺が禍から終わってなかったorz
あの黒でいい動きしてた山本君ですよw
鍛冶は陸1さえ終わってないw
そのペースだと海1まではサクッと終わりそうだね?
by: 前田勝利 * 2008/01/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

黒でいい動きなんてしてたっけ??
というか一緒の時、最終的に負けてなかったっけ?w

多分別々にクリアしたと思うよ^0^
記憶の中の山本君は一撃で死んだイメージしかない・・・w
by: ぴかぽん * 2008/01/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

何か手伝うよ手伝う^^^^
by: かえで * 2008/01/23 * URL [ 編集 ] | page top
--ちょっとまった!失礼なorz--

今日も飲んできました。^^
http://blog-imgs-13.fc2.com/t/i/n/tinten/kuro.jpg
見てよ、これぴかぽんのブログのSSだよ?
黒は暗殺はピカポンと一緒に突破してるから
基本的に知り合いが一人でもいないとor知り合いに誘われないとボスとか武将とか行かない人ですからw
以前は党首とか平気だったのけど、マンドクさくなっちゃた。
by: 前田勝利 * 2008/01/24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょw
前田勝利なつかしいwwww
by: 前田はぐれ * 2008/01/24 * URL [ 編集 ] | page top
----

そっちキャラやたらに多いから山本君と突破したのは叢雲堂くらいかと思ってたw

>カエーデ
が、しかし湧いてない!w

急いでないので
争覇出たくらいでクリアできればいいや・・(´▽`*)アハハ

飛龍→四神クエ制覇
破天→飛龍系・星系ボス進めるλ...
とゆー
シンテン的超スローライフ

珍典的超遅雷斧
う~ん、違和感無い(’’汗
by: ぴかぽん * 2008/01/26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/48-8f6e2965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
