-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
今宵はいい月
2012 / 04 / 06 ( Fri )
今なら・・・

今ならイケる気がするッッッ!!!

ソロによる八雷神制覇!
(※なんとかの玉集め)

と、思ったんですけどね・・やっぱムリだこれ


だって紅葉(LV50:5)に負けたし・・・orz


大体、信濃の評定ソロクエやりに行ったはずなのに、なんで紅葉(LV50:5)と戦ってるかって話なんですけどね
寄り道にも程がある('A`)


だがしかし今なら家臣も居るし
ネックだったkpはkp専用侍としてやってくれるのではないだろうか・・・


垢を復活及び、増やすとして
攻撃・防御・回復を一番効率よく行えるとしたらやはり強化系の僧兵か!?



僧兵・僧兵・僧兵・おとも1・おとも2・おとも3が一番強そうな気がしないでもない(笑)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新星はもういい・・・先へ進もう | ホーム | 鳳凰の章は評価出来る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/480-47dc5325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
